上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルコムから出ている「W-ZERO3」ってご存知ですか?

損切り先生は「W-ZERO3」の実機を体験したんですよ。

will.jpg


この前親戚一同で集まる機会があったんですが、従兄弟が持ってました。

このW-ZERO3は凄いですね。
画面の下からキーボードが出てくるんですよ!
上下に開く携帯はありますが横スライドで出てくるので驚きです。

キーボードで文字を打つことができるので、「小さいパソコン」が手の平にあるような感じなんです。
パソコンのようなんだけど、携帯電話・・・。
ホント、オールインワン型ケータイの表現が的を射てます。

Eメールは受信できるし、パソコンサイトを閲覧することもできたんですよ!携帯とは思えぬ出来でした。

海外に住んでる友人とやり取りするのに、携帯電話よりW-ZERO3の方が使いやすいみたいです。う~んワールドワイド!

従兄弟の持っている機種は英和辞典、和英辞典、国語辞典、英文ビジネスレター辞典の4つの辞典が入ってました。

携帯でポチポチしながら、株のトレードをしてる損切り先生。
この機種ならうまくトレードもできそうですよ。
従兄弟をみならって「W-ZERO3[es]」、買っちゃおうかな?

es.jpg


ウィルコムストアで買うことができますよ♪
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/12/11 22:46】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり ウィルコムはこのタイプの携帯に力を入れてますよね。携帯をアグレッシブに使いたい人やモバイル好きにはたまらんでしょうね。

ソフトバンクの携帯とかも横長画面の
携帯発売したりとモバイルを意識した
携帯がいま流行りなのかな?



kishin なかなか斬新なデザインですし、玄人うけしそうな感じですね。
私わインドア派なので、持っていても有効に使えないですね~w
でも意味無く欲しいかも!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。