上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクしてもらってる美大OBのサイト。


株が好きなのさ


で開催されている「日経平均予想ゲーム」で1位をゲットしました。

いや~長らく参加してましたがまさか1位が取れるとは。
もう少し株の売買も頑張らないとなぁ。

優待ばかりを狙ってる損切り先生でした。

ひさちゃん、今週もヨロシクね☆



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/12 23:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 日経平均予想ゲームやりましたね!
見事一位ですかv-63

なんか12月は良い相場と言っていますが
強烈に日経が上がった翌日は怖くなって
しまいますよね。

でも本来上昇相場って初期の上昇に仕込む
のが良いパフォーマンスにつながるんですよね。でも最近それが長続きしないからみんな
おっかなびっくりになっちゃってるんですよね。

来週からはジリジリ上げてほしいなぁ^^
(急な上昇はまだ怖い・・・)


ひさちゃん 初の1位ですね!!!(・∀・)ニヤニヤ
おめでとうございます~♪
先生はだいぶ参加して頂いてるのでもう1位はとれてるかと思ってました~。
なかなか1位とるって難しいものですね~。
これからも頑張って参加して下さいね(。・ω・。)ノ

kaori 損切り先生。こんばんは♪
1位おめでとうございます(*^_^*)/
このまま株でも良い事がありますように・・

金曜日から温泉へ行ってきましたよ~。
二泊三日で計9回入りました(≧∇≦)
多い?少ない?
自分では(ーー;)うーん
あと3回は入りたかったなぁ・・('-'*)フフ
かなりの温泉好きです☆

みー おお!!
優勝おめでとう!!
凄い!!
先生の研究の結果ですね。。

私なんか、いつもビリ争いです~~~~

コメントを閉じる▲
いや~寒い日が続きますねぇ。
だけど止まない雨が無いように、春の来ない冬はないんです・・・。
じっと我慢の冬ですね。

しかし、春になればまた、頭を悩ますアレがありますね。

そう!花粉症です。

全国で1,000万人とも2,000万人とも言われている花粉症患者。
ホントにつらいですよねぇ、花粉症。

だけどそんな花粉症に効くかもしれないというお茶を見つけちゃいました♪

その名も 紅富貴(べにふうき)

このべにふうき(紅富貴)とは、もともと紅茶用として、品種改良された、緑茶の一種です。
生産があまりされてませんので知らない方が多いと思います。

独立行政法人農業技術研究機構野菜茶業研究所などで研究されてたんですねぇ、実は。

1996年から2000年にかけて、アレルギー予防食品開発の為の基礎研究がの中で、約40品種の茶葉について抗アレルギー作用を検定したところ、アレルギーを抑制する作用を持つメチル化カテキン(エピガロカテキン-3-0-(3-0-メチル)ガレート)が「べにふうき」の中に豊富に含まれていることが判明したんですよ!

それを知った某大手飲料会社がネット通販限定で販売したところ、完売。
こんな背景から最近注目を集めてます、「べにふうき緑茶」。

rakukenbi.jpg


生産量が少なかったため、市場に出回っているのが少ない「べにふうき茶」。しかも100%「べにふうき茶」を使っているのはかなり少ないのが現実です。

メチル化カテキンが100g中2,000mgも含まれているのは「濃いべにふうき緑茶」だけですので購入する時はよく探してみてね♪

こちらのサイトでも紹介されてるので参考にしてね。
 http://www.rakukenbi.com/

花粉症のきつい損切り先生。
今年は「濃いべにふうき緑茶」で花粉症を乗り切りますよ!

花粉症の皆さん!
「濃いべにふうき緑茶」一緒に試してみませんか?


FC2blog テーマ:今日のビックリ&大発見! - ジャンル:ライフ

【2006/12/12 22:28】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ふちなし 僕も花粉症には毎年悩まされてます。

紅ふうきですか~。
全く知らなかったです。緑茶が花粉症にいいというのはちょっと聞いてましたが。

サッポロHDも花粉症に効く飲料を出すみたいですし、こういう流れは歓迎ですね( ´∀`)


コメントを閉じる▲
皆さん、いい歌の条件って何ですか?
損切り先生的には歌詞ですね。

泣けてくる歌詩ってあるんですよねぇ。
「知らず知らず歩いてきた細く長いこの道・・・」
「わずかばかりの運の悪さを恨んだりして」

知ってる人は知ってますね。
ハイ、美空ひばりです。

心に残る歌詩って人それぞれにあるもんですよね。
そんな心に残る歌詞を完全無料で提供しているサイトがあるんですよ♪


歌詞GET:http://www2.kget.jp/


「歌詞GET」は、完全無料で約35,000曲の歌詞を検索し閲覧できるうれしいサービスです。

「あの歌のさびってなんていってたんだっけ」
「アーティストは分ってるんだけど曲名が思い出せないなぁ」

なんて経験一度はあるでしょ?
そんなときに使うもよし、歌詞を調べるのに使うもよし。
ホント便利サイトですね。


検索も充実してます♪
J-POP、アニメ、演歌等の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ等から直接検索できる「歌詞GET検索窓」もあるからいいでしょ!
ブログに貼り付けちゃってもおもしろいよ、「歌詞GET検索窓」を。

歌詞GET検索窓:http://www2.kget.jp/tool/

完全無料で提供してますので早速利用してみてはいかがですか?
なつかしのあの歌を思い出して涙流しちゃってください!


歌詞GET
http://www2.kget.jp/

歌詞GET検索窓
http://www2.kget.jp/tool/


そうそう、それと歌詞GETブログっていうサービスもあるよ。

歌詞GETブログ
http://blog.kget.jp/

最大2GBまでのディスクスペースを無料で使えるブログサービス。
自分で作詞しちゃいます?
損切り先生もやってみようかな。
一緒に作詞家デビューしちゃいませんか♪


FC2blog テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/12/12 21:01】 | 株式日記
トラックバック(0) |

SUNDYA HOT LIMITの歌詞がほし~~~       (^○^)ほ(^▽^)し(^0^)い~!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。