上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近そこそこ調子の良かったトヨタ自(7203

そろそろ売ろうかしら?

G7に向けて円高基調になってくるなんてレポートあるよね?
アメリカも選挙だからおそらく円高要求すると思うんですがどうでしょう?

そろそろ優待がほしいので資金拘束を解くためにも売っちゃおうかなぁ・・・。
難しいですね、相場って。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/02/01 23:10】 | 株式日記
トラックバック(0) |
そろそろ新生活に向けて引越しを検討される時期ですね。

損切り先生も引越しの経験は3回ほど。
新居に移転する時の不安と期待のドキドキ感。
荷造りする時に捨てようかどうしようか悩んだり。
慣れてるつもりでも引越しは結構わずらわしい事が多いですよね。

そんな、引越に関するお悩みをまとめて解決するサービスがあるよ!

東京電力が提供する「引越コンシェルジュ」

東京電力ならではの便利でお得な情報やサービスがもりだくさん!



その中でも優れてるサービスが「引越れんらく帳」
これはかなり便利なサービスです!

マイ引越れんらく帳を作成しておけば一括で住所変更可能!
こんな風に使ってください。

自分の名前や引越先の住所などを登録。
変更届けを出したいところに一括で手続き!
電気・ガス・水道などの引越に関する手続きで手間が省ける。
他にも、NHK、クレジットカード、損害保険等々にも対応してるよ♪

これは便利でしょ?
東京電力で「引越れんらく帳」を作ればガス会社や水道局にも一括で登録できちゃうんですよ。
引越しした事のある人ならこの便利さは手放せないね。

これから引越しのシーズンです!
引越しが初めての人も、そうでない人も是非使ってみてください!

「引越れんらく帳」


他にもこんなサービスあります。

引越しの見積もりをとることができる♪
★水道局など事業者の連絡先がわからないときなどに一発検索できる♪
★時間を気にせず、手続き可能♪
★申込み後の状況も確認できるのでフォローもバッチシ♪

簡単!便利!だから是非使ってみてね♪
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2007/02/01 23:03】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんは不動産情報ってどうやって探してます?

自分の住む家としての不動産や、投資対象・賃貸向けの不動産など。
不動産といっても様々ですけど。

損切り先生は地元の情報は、新聞チラシが主ですね。
やはり、地元の旬の情報はチラシに分があるような気がしてます。
後はフリーペーパーなどを見ますが・・・。
情報の速さと利便性から考えるとネットが最強でしょうなぁ。


そんな不動産情報に興味のあるユーザーにお奨めな所、ありますよ♪

『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』


このサイトで見つけた面白いコンテンツ「ネットチラシ」
新聞折込で入ってくるようなチラシがネット上で見れますよ!
新聞をチェックする損切り先生にはかなり親しみがわきました。
こういう試みっていいよね♪親近感が増しますから!


このネットチラシで気になる物件を発見しました。
学生時代に通っていた世田谷区の物件。
画像はコチラ:http://www.juken-net.com/week2/index2-19.html


この世田谷区って言うのはホント住宅を持つには理想ですよね。
渋谷まではホンノ数駅というアクセスの良さ。
かといって公園も多いし!JRAの施設、馬事公苑もあるんですよ♪
通学していて「家を買うなら世田谷区!」なんて本気で思いましたねぇ。


やっぱり住環境っていうのは人生の中でかなり大事。
「衣・食・住」のなかでも大きなウエイトを占めるでしょ?
かといって、いざ家を購入する際に頼りになる人が周りにいない・・・。
だから、そのために見る目を養っておくことは大切。
しっかりしたアドバイスがもらえないと素敵な家は手に入らない。

住まい探しのパートナー!ココに相談してみるといいよ♪

住建ハウジング


『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』


個別の物件が動画で確認できるのがお奨めポイント。
文字や写真だけでは掴みづらい雰囲気が伝わってきます。

FC2blog テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

【2007/02/01 22:35】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。