
海外旅行に行きたい損切り先生。
いつもアジアなのでヨーロッパ圏にも行って見たいんだぁ。

そんな損切り先生が検索していて見つけたいいサイトがあるのです!



URL:http://www.shopbritainandfrance.jp/


画像かURLをクリックしてもらえればわかる様にイギリスとフランスの情報が満載です。
「Shall we shop in イギリス&フランス」と銘打って英国政府観光庁とフランス政府観光局が情報発信してるサイトなんです!

「Shall we shop in イギリス&フランス」というだけあって、イギリスとフランスの情報が盛りだくさん♪
サイトを見てるだけでヨーロッパに行きたくなりますよ。

しかもこの両国の間は高速列車ユーロスターで約2時間30分の距離。
驚きでしょ?何気に近いんですね!
ヨーロッパまで行くなら2ヶ国で買い物なんていいかもしんない!


当然、ヨーロッパに行ったことが無いのでパリもロンドンも未経験。
だけど、イメージはいいところそうだよねぇ。
「ブランドやトレンドの発信地」ってイメージ持ってます、私。

どこに行きたいかといえば凱旋門かなぁ。
なんと言っても昨年来、ディープインパクトで話題に上りましたもんねぇ。図研の社長の持ち馬としても株式相場でも有名だね。

そして海外ショッピングを楽しんでさぁ、フランス料理を食べちゃってさぁ、ワインなんか飲んじゃうの♪
そのあとは高速列車ユーロスターに揺られてイギリス入り。
ロンドンで有名な二階建てバスにのって市内観光。
大英帝国の風を一身に受けてヨーロッパを満喫♪
ビッグベンの鐘の音を聞きながら伝統のイギリスに溶け込んでいく・・・

わ~楽しそう!海外旅行はアジア圏ばかりだから、たまにはお洒落な旅行もいいよね。イギリス&フランス行きたいです。



そう思った方はサイトを是非確認した方がいいですよ。
お得情報だけじゃなくて、免税方法などもありますから!



観光情報だけでも十分すぎるほどの情報量なのに、サイトではワイングラスと高級シャンパンの当たるプレゼントも実施中!
イギリスとフランスの情報はキチンと分かれてますので、すっきりとしてますので見やすいです。
リンク集なども充実してるので、コアな情報もとれますよ。


お奨めサイトの「Shall we shop in イギリス&フランス」
遊びに行ってみてね♪

キャンペーンの応募期間は2006年12月27日~2007年6月27日24:00まで。
抽選で毎月1名様にプレゼントが当たりますので応募してみてチョ★

FC2blog テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

【2007/02/02 23:21】 | おすすめ♪
トラックバック(2) |
