上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、仕事はどんな感じですか?職場に不満や不安は無いですか?

そんな漠然と仕事に関しての悩みがある方、必見のサイトがありますよ!

転職



しごとナビっていいます。ココに損切り先生も登録してみました♪
しごとナビは就職・転職に必要なものが無料で揃う転職情報サイトです。

他で見つからなかった情報がココなら見つかる!そんな感じのサイトです。


サイトを使ってみた感想はこんな感じでございます!


損切り先生の使った感想は「簡単便利機能」満載って事

企業とのやり取りが簡単に管理できる「メール管理」。
これは便利そうですね。登録したばかりでメールが届いたわけではないのですが、「送信一覧」「受信一覧」といったように系統分けできるので、ごちゃ混ぜにならずに管理しやすそうでした。

そしてオークションでも使ってる人も多いでしょう。「ウォッチリスト」
この機能が装備されていますので、興味が出た仕事、気になった企業をリスト管理することができるんですよ。
仕事情報の詳細ページで、ウォッチリストに登録したら、このページから何時でも仕事情報が参照出来るようになりますので便利ですよ。


こんな風に「しごとナビ」には便利な機能が盛りだくさん!
働きたい企業にメールでアプローチして!
気に入った企業をウォッチリストに登録!
メールを送っておけば企業からあなたへのスカウトも期待できるね!



そのほかの機能として「転職支援ツール」も盛りだくさん!
ナント転職に必要不可欠な「履歴書」を楽に作ることができちゃいますよ。

名前・生年月日などの基本的な情報を履歴書に反映してくれるのは当然。
一番手間のかかる「自己PR」や「志望動機」など、履歴書に関する点はなんでもサポートしてくれちゃってるから楽チンですよ♪
ためになるコラムなんかもありますから参考にしてみてね。



転職で迷っているあなた、是非、「しごとナビ」にいってみて♪
きっと素敵な未来が待ってるよん!



ちなみに「しごとナビ」の携帯電話版「しごとナビモバイル」も用意。
パソコン版「しごとナビ」と同じ機能が盛り込まれていますので、携帯からお仕事情報の検索・応募もできちゃいますよ。

忙しいあなたにお奨めのサイト紹介でした!
スポンサーサイト

【2007/02/21 23:22】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さんこんばんは。ブログの更新お疲れ様です

ブログを持ってる皆さんはご存知かと思いますが「ブログでお小遣い稼ぎ」ができるっていういい時代になりましたね。

最近ブログをはじめたばかりの方はわからないかもしれませんが、あなたが日々更新しているブログにはとても価値があるんですよ~!

何気ない情報のつもりでも読んでる人を励ましたり、喜ばせたり・・・。
そんな楽しいあなたのブログ、是非更新頑張って続けてくださいね♪


さて先ほど書いた、「ブログでお小遣い稼ぎ」についてですが・・・。
この事を「アフィリエイト」っていいます。

ブログに限っての事ではないのですが、ホームページ作成よりも簡単に情報発信できるブログにむいてるお小遣い稼ぎなんですよ♪



簡単に「アフィリエイト」といってもどう始めるの?



そうですよね、アフィリエイトプログラムに登録しなくちゃなりませんね。
登録すると、好きな商品のバナーを貼ることが出来たり、自分のお気に入りの商品を紹介したり出来ちゃうんですよ。

旅行が好きな方なら宿のバナー、スイーツが好きな方ならスイーツおとり寄せのバナーなんてブログに貼り付けることが出来ちゃうんです!

そのバナーから商品が購入されたりすると報酬が発生するという仕組み。
最近では色んな仕組みがありますが、この仕組みが王道ですね。



どうです?やってみたくなりません?



ブログにバナーを貼ってにぎやかにして、お小遣いも貰えちゃったら嬉しいよね!更新も力が入るってもんです。
そこで損切り先生のおすすめするサイトがコチラ。

アフィリエイトB

今、コチラに登録するともれなく全員に100円くれちゃいます。
はじめてのアフィリエイトにはもってこいですね♪



こんな感じで始めてみてね。

 ブログを開設する。日記や趣味のブログなら続けやすいよ。
 アフィリエイトBに登録する。お早めにネ★
 バナーをブログに貼り付ける。
 ブログの読者が商品購入♪
 報酬発生!待ち遠しいのは「お振込み」



さらにうれしいのは、このアフィリエイトBを紹介して加入があると・・・。

なんと500円貰えちゃうんです!

お友達にも紹介してアフィリエイトBをすすめてね。
お友達が加入してくれれば、それで報酬が発生するよ♪

しかも、報酬合計が1,500円になるとお金がもらえる権利発生!
お友達に紹介して3人が加入してくれれば翌月末にはもう入金してもらえます。
それも税込価格で。

早速加入して紹介活動始めてみてね★




そしてさらにさらに嬉しい情報!

ココはバナーにも工夫があるんです。
すべてのバナーがそうではないのですが、クリックしてもらえるだけで、報酬がもらえるものがあるんですよ!

これってすごいでしょ?
紹介記事を書いてバナーをクリックしてもらえばお金が貰えちゃう!
文才のある人にはたまらないアフィリエイトプログラムですね。


新生活が始まる季節です。
引越日記を書いてもいいし、新生活にまつわる日記でもいい。
みなさんもブログを立ち上げて、ぜひ、アフィリエイトBに登録しちゃいましょう!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2007/02/21 22:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
損切り先生がはまってるオンラインゲームサイト「ハンゲーム」。
ユーザー数も増えてきてるから知ってる人も多いよね。

そんなハンゲームにナントスクエアエニックスからゲームが登場です。
その名も「コンチェルトゲート



サイトはココ ↓
http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1

スクエニっていえばRPGにかけては素晴らしいメーカーですよね。
損切り先生もドラクエには はまったなぁ、FFも。

そのスクエニがつくったゲームがハンゲーでできるなんて嬉しいよね。
損切り先生またまた夜眠れなくなっちゃうよ

それだけ「コンチェルトゲート」の出来は凄い!
「クロスゲート」の続編としてのゲームだから当然なんだろうけど。




早くやってみたいよね。ゲームの世界観はこんな感じ。(一部抜粋)

我々が生活している世界ではないどこか別の世界、ファーレン王国の首都ファンブルグから始まるストーリ。
この世界に今大きな災厄が訪れようとしている・・・。

それを救うための“勇者”を異世界から召喚しようとしていた。
 
プレーヤーは「勇者候補」として異世界より少女トカマクと共にこの世界を訪れる。しかしプレーヤーはある試練に成功できなかったため勇者失格とされ、ファンブルグ市内に放逐されてしまう。

一方、トカマクは勇者としての能力を認められる。

トカマクとも離され、プレーヤーは異世界からの来訪者であり、落ちこぼれ勇者としてこの世界を生きていくことになる・・・。
 
コンチェルトゲート」は落ちこぼれの勇者候補が、1人の少女のために奏でるという物語。


サイトで画像を見たんだけど、優しくほのぼのとした世界観♪
イラストの中を歩くような暖かみのあるグラフィックでホント、ほのぼのしてるよね。
とにかく画像がかわいいのよ。
ゲームという要素の他に楽しみがもてるのが嬉しい損切り先生。
これはかなりいい感じでございます!


ゲーム性も正統派オンラインRPGに仕上がってるそうなので安心です。
スクエニが制作だから安心感もありますよね。
あのドラゴンクエストシリーズやファイナルファンタジーシリーズの売れ行きを見てればわかりますね。
そのスクエニが本腰入れてるんだから、ますます楽しみですわ!
はやくプレイしてみたいものです♪


オンラインゲームの規模がだんだん大きくなってきてる昨今。
参加の人数もかなり増えてきてるので、このゲームを機会に始めてみてはどうですか?オンラインのゲームは面白いよ♪
自分だけのキャラクターも設定できるから

男女合わせて全34種類のキャラクターがあるのよ。
そのキャラに髪型などのバリエーションを加えていってよりバラエティ豊かなキャラクターを作成することができるんだよ。
面白そうでしょ?アバターみたいな感覚だね。

彼らは「戦闘系」「生産系」「特殊系」といった職業に就くことができるので、自分の職業探しみたいで面白いでしょ?
「戦闘系」の職業って、怖いけど・・・



ちなみに楽曲製作は、前作「クロスゲート」のBGMも手がけた、伊藤賢治氏。
コンチェルトゲート」のイメージに相応しいそのBGMはまさに必聴ものに仕上がったそうです!是非聞いてみたいですね♪



オンラインゲームのいいところがふんだんに盛り込まれたこのゲーム。
自分の部屋だけでする個人プレイとは一味違った作風に仕上がってるので、今までオンラインゲームを敬遠していた人にもお奨めします。


ハンゲーで損切り先生と一緒にゲームしませんか?
コンチェルトゲート」で待ってますよ~!




FC2blog テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/02/21 12:58】 | 株式日記
トラックバック(0) |

OnlineGame
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)


kishin コンチェルトゲートわ私も楽しみにしてます。XGわスゴク長く楽しく遊んだ経験がありますのでw
いちおうβ応募しましたが当たるかどうか・・・。

コメントを閉じる▲
損切り先生はハワイって行ったことないんですよねぇ。
中国とかアジアばかりに行ってるので憧れるなぁ、夢のハワイ♪
ワイキキビーチではしゃいでみたいです


なんでハワイに憧れるのかって?実はね・・・。


なんと損切り先生の従兄弟がハワイの人と結婚するのよ!
この従兄弟っていうのがやり手でさぁ、日本人でありながら、フラダンスの世界大会で優勝してるというツワモノ。

フラダンスの関係でハワイに通っているうちに、向こうの人と国際結婚しちゃうって言うんだから大したモンですわ。

だから話を聞いてると面白そうなんだよねぇ、ハワイって。

フラダンスをしてる関係で、衣装なんかも作ってるんだけど、日本の生地のデザインでは満足しないらしいのよ。
大きい柄のデザインがハワイには多いらしくて、そのデザインが「ハワイらしさ」なんだって。ためになりました。
そんな話聞いてたらますます行きたくなるのが人情でしょう?


いいなぁ、ハワイ・・・。



と思っていたら!
損切り先生は憧れのハワイにいけるチャンスを手に入れましたよ!



これはハワイ特別旅行券!これを手に入れるキャンペーンがあるんです!

キャンペーンはコチラから → 10年ハワイ!キャンペーン

このキャンペーンは日本ヒューレット・パッカードが、10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアNo.1を達成したことを記念して行うキャンペーンです!
そういえば損切り先生もHPのプリンタ、使ってるもんなぁ。
やっぱり売れてるんですね、ヒューレット・パッカード。




このキャンペーンに応募するとナント500万円分もらえるんですよ!
毎年ハワイ旅行なんてのも夢じゃないね、マジで。

当選すると、2007年6月1日から2017年5月31日までの、有効期限10年間という旅行引換券がもらえるんだよ!すごいな・・・。

旅行引換券の金額の範囲内であれば、人数に上限制限なし。
家族や友人と一緒でも使えるから嬉しいよね。
1万円分500枚綴りでもらえるらしい・・・

絶対に当てたいよ~!

皆さんも是非応募してみてね、10年ハワイ!キャンペーン

行くぜ!憧れのハワイ旅行♪

FC2blog テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2007/02/21 12:09】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
知っているようで知らない東京。そんな東京をもっと楽しんでみませんか?

GTF グレーター トウキョウ フェスティバルのブログでチェックできるよ。


GTFとは・・・。
東京圏の夏を元気にしようと、共通の志を持った仲間が集い、これぞ“東京の夏休み”と喜んでいただけるような複合型のお祭りイベントを始めた団体。
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県にまたがる東京圏で、様々なイベントを実施して今年で5年目を迎える。

GTFオフィシャルサイト ←こちらもみてね!



こんな楽しいGTFがバックアップしてるブログがあるんですよ~!
このブログは東京圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の「楽しい」「面白い」イベントやお祭り、スポット、お店などをみんなで発掘しよう!という面白ブログ。

GTFオフィシャルサイト


皆さんの知ってる情報をどんどん書き込んでみてくださいね!
きっと自分ではいつも使ってるお店や路地が、とても素晴らしいものであるという事を再認識できますよ♪

なにげない日常でも他の人には「新鮮情報」かもしれませんのでどんどん教えてくださいね。

ちなみに・・・。
TMG2とは『東京圏をもっと元気に!学会』の頭文字 
こういう風にローマ字になると少し格好いいね。



そしてそして!さらにすごい事が!

ここで書いたブログはナント!「東京エンタメ辞典」に載ります!

GTFオフィシャルサイト




つまり、自分の「知っている」「体験した」情報を投稿して、「東京エンタメ辞典」をみんなで創っていきましょう!!というブログなのです。

TMG2ブログで入力した情報が『東京エンタメ辞典』として地図上にマッピングされたり、検索できるようになっちゃいます!
画期的でしょ?!

みんなの情報を共有して素敵な東京圏の辞典を作っちゃいましょう~!



そんな損切り先生も投稿してみましたよ♪

記事はコチラ
http://www.gtf.tv/blog/users/songirisensei/?blogid=356&itemid=2977

使い勝手もいいブログなので操作方法も簡単でした♪
ブログをもっている方なら誰でも簡単に投稿できると思いますよ。
コレといって難しい操作は無いので「我こそは!」という情報を持っている方!ぜひ参加してみてね♪


損切り先生のお奨めなコンテンツはコレですね

「大江戸グルメ日記」


江戸ならではの食文化に触れるいい記事でした。
江戸時代にもファーストフードがあったんですよ。
それは何だと思います?答えはこんにゃくの田楽やお寿司!

驚きでしょ?!

どういう人たちが食べていたのかはブログを読んでのお楽しみ。
江戸時代の文化がわかるお役立ちコンテンツですよ。


その他にもこんなコンテンツが・・・。

「江戸東京蕎麦探訪」



そういえば落語にも蕎麦は付き物ですもんねぇ。
江戸といえば蕎麦の文化なんでしょうなぁ。

ズルズルッと音を立てて口に運ぶ・・・。
つゆとあいまった薫り高き蕎麦が口の中で旨味を奏でる。
のど越しを楽しませるかの様に吸い込まれていく・・・、蕎麦!

う~~~ん!蕎麦ッ食いにはタマラン!



明日のお昼は絶対、蕎麦を食べるぞ!と誓った損切り先生でした♪




FC2blog テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

【2007/02/21 01:50】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。