
普段、体臭予防って意識してますか?

皆さんは自分がどんなニオイしてるかって考えた事あります?
損切り先生は最近、ちょっと男臭くなったように感じてるんですよね。
もしかしてコレは「加齢臭」って奴なのかしら?


だけど、男としてだけでなくても周りにはニオイの気配りはしたいよね。
結構、体臭について無頓着な人もいるから、これからの季節は要注意!


損切り先生も気をつけてこの石鹸を使うようにしたんですよ。

 「ジャムウ・ハーバルソープ」



体臭には何よりも体を清潔にすることが一番。毎日の洗浄は必須ですね。
だけど、毎日お風呂に入って、石けんで洗っているのに、臭いがとれないと感じる事、無いですか?


なんでそうなるかって言うとね・・・。


「実は、穴に詰まった臭いの原因の過酸化脂質は通常のソープでの洗浄では充分に取れない場合がある」らしいのです!驚きだよね!

それを聞いて損切り先生は「ジャムウ・ハーバルソープ」を使うようになったんですよ。
この石けんはインドネシアの天然ハーブ、「ジャムウ」で作られた全く新しいタイプの石けんで、天然ハーブがすっきりと洗い流してくれる感じがとても気に入ってるんですよね♪



インドネシアに古くから伝わる伝統的なハーブ「ジャムウ」とパーム油がベースになっている石けんだからいい感じなんだと思います。

パーム油は保湿効果が高くい事で有名だから、「天然のトリートメント剤」なんて表現される事もあるくらいだからね。


この石けん、一度使うと手放せませんよ♪
一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされてるらしいので、体臭が気になる方は、この季節、是非使ってみてください!


FC2blog テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

【2007/04/21 23:54】 | 株式日記
トラックバック(0) |
皆さんは資産についてちゃんと考えた事はありますか?



資産なんて持ってないし・・・。別に考えてないよ。



なんて言っているあなた!それが大きな間違いですよ!
もしあなたが資産を持っていなくても相続というものが発生するかもしれないからです。

もしあなたが親の資産を相続するなんて事が起こった場合や、もっている資産を子供に継がせたいなんてことが起こったら、結構なお悩みが発生するんですよ!


まさか・・・


いえいえ、嘘ではありません。
ホンノ一例を記載してみましょう。



急に資産相続の話が持ち上がった
 まずは何をすべきかわかってますか?

持っている土地を活用しませんかと持ちかけられた
 総合的な助言をしてくれる人は身近にいますか?

今現在、資産対策をやってない
 突然何かが起こったとき、対応できますか?

大事な土地を手放したくない
 しかし、このままでは相続税が払えない・・・。



資産対策とは、何かあってからでは遅いのです。
今できることからはじめるのが一番なんですよ。




だけど、どこに相談したらいいのか・・・?


そんな時はコチラ「船井財産コンサルタンツ」ですよ。



ココは不動産コンサルタントとしても実績のあるところ。

キチンとユーザーの立場に立った受け答えをしてくれる事で信頼を積み重ねている会社さんですね。



なぜそう言えるかというと・・・。

なにか相談したい事が出てくると「専門家に相談すればいいや」などと安易に考えがちですよね?

しかし本当にそれだけで良いのでしょうか。
その専門家とは、誰ですか?
不動産会社? 銀行? 建設会社? ハウスメーカー? 税理士?

本当にこの方達があなたにとっての有意義な専門家なのでしょうか。
残念ながら、それらの会社などに相談しても、彼らの立場・彼らの論理で偏った提案になるケースが数多くあるのが現状です。



つまり、あなたとメリットを共有してくれる本当の相談相手としては、
第三者的な立場で判断してくれる総合的な知識を持った専門家が必要なのです。

そんなあなたの立場を理解してくれる「船井財産コンサルタンツ」を是非利用してみてください。

あなた本意の、あなたの立場を理解したコンサルをしてくれるでしょう。
一人で悩んで、決断を急がなくても良いんです。
第三者的な立場で相談できる不動産コンサルタントとのお付き合いを始めてみませんか?


いまなら期間限定で財産コンサルタントによる無料相談を受け付けていますので是非、話を聞いてみるいいチャンスですよ。



FC2blog テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/21 23:25】 | 株式日記
トラックバック(0) |
皆さんは今の仕事ってどうやって見つけました?
仕事を探す時って、色々なサイトを回ってそれぞれの仕事を画面で並べたり、プリントアウトしたり・・・。

結構面倒くさかったなんて経験はありませんか?


そんなお悩み一発解決できちゃいそうなサイトを発見いたしました!

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)




GET04510.comではたくさんのお仕事情報をまとめて掲載しています。
東海と関東エリアを中心としているので選択範囲が広がるでしょ。

就職・転職から短期日払いアルバイトまでと銘打つだけあって、仕事の豊富さはものすごいものがありますよ!




サイトにアクセスしてみたんですが使いやすいですねぇ!

高収入がいい?高環境がいい?給料は日払いできる?
こんな風に色んな観点からも仕事探しができちゃうんですよ。

損切り先生がいいと思ったのは、「高収入」
このカテゴリのTOP1「カフェでお仕事、カフェスタッフ」に惹かれました

だってお洒落なカフェでのお仕事ですよ~。
お金ももらえて、お洒落なスポットに身を置けるなんて幸せでしょ?
損切り先生なら、絶対ココで働いてみたいと思っちゃいました。




他にも検索方法は充実していますよ。

新着情報から選択したり、働きたい期間から選択できたり。
皆さんの働きたい環境から選べるので、是非サイトにアクセスしてみて。

会員になってあなたの希望条件を登録しておくだけで、条件に合ったお仕事情報をメールでお届け!なんてサービスもあるから活用できるよ。





そしてサイトにアクセスしてみて驚いたのがコレ。

 仕事にあわせた住まい(寮)を提供していること




いまや仕事は住まい付きで探す時代になったんですね。


しかもこの住まい、いわゆる寮とは「かなり」違います。
なんと10階建てのタワーマンションなんですよ!
しかも家具は一式備え付け。
当然の様にオートロックでLAN環境も完備!

損切り先生の部屋よりよっぽどいい環境ですよ、コレ・・・。


皆さんも自分の目で見てみて!知りたい事いろいろ載ってるから♪
待遇についても細かく載ってるから絶対見たほうがいいよ。
色んな観点から仕事探しができるこのサイトはホントお奨め。

転職や、就職を考えてる皆さん、是非サイトに行ってみてね~♪

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)


極めつけには・・・。


「セントレア」で憧れの飛行機を支える仕事


なんて凄い仕事もあります。
それだけたくさんの仕事が掲載されてるって事ですよ!
必見の価値ありでございます♪是非遊びに行ってみてくださいね♪


【2007/04/21 01:09】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

株で稼ぐ野郎 こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね



コメントを閉じる▲
