上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気ハツラツぅ?のキャッチコピー、耳にしたことありますよね?

そうです、皆さんも必ず飲んだことがあるでしょう、オロナミンCですね。
このオロナミンCが只今キャンペーンを行っているのはご存知ですか?

その名も「キモチスイッチプロジェクト




「キモチスイッチ」とは何ぞや? そうですよね。

「キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉。
どんな方にも、何気ない毎日の中にも、きっと「キモチスイッチ」で頑張れる瞬間があるはず。
そんな一歩先に進もうとするあなたの前向きなキモチを一年間応援する プロジェクトが「キモチスイッチプロジェクト」です。

受験や恋愛、就職などの人生の節目ってありますよね。
そんな日常を頑張っている方!

キモチスイッチプロジェクト」のサイトに遊びに行ってみてください!

サイトではスキマスイッチの回想目盛 (かいそうめもり)を視聴できたり、鏡リュウジ監修の占いができたり、楽しい コンテンツが満載です。

スキマスイッチの曲を聴いて心を落ち着かせるもヨシ、鏡リュウジさんの占いで明日への希望を見出してもヨシ。
サイトに行けばきっとキモチにスイッチが入りますよ。



中でも損切り先生が嬉しかったのはプレゼント企画ですねぇ。
こんなに素敵なプレゼントが総勢ナント12,070名にドカンと当たります!



A賞:上戸彩 セレクト ソファマンボウズ 150名様
B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB 150名様
C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite 150名様
D賞:鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム 150名様
E賞:倉田真由美 セレクト ナショナルエステジェンヌ 150名様などなど

プレゼントの詳細はコチラ→「キモチスイッチ」プレゼント詳細



損切り先生は家庭用プラネタリウムが欲しいですねぇ。
自宅にいながら星を眺める事ができるなんてホント、キモチ良さそう!
自分の悩みを星に投げかけて心を癒したいですねぇ・・・。
当たるといいなぁ~。

星に願いをなんて!

遠くで輝く星の光は何万年も前のものだといいます。
そんな幾億年もの彼方があるんだから自分の置かれてる現状だって、きっと光がさしてくれるよね・・・。
小さな星達が力をくれる・・・。そんな気がしてる私です。

自分だけで悩んでしまう事が多い最近の損切り先生ですが、オロナミンC飲んで、元気ハツラツぅ?なんて問いかけに親指立てて「オフコース」

星を眺めながら言ってみたいモンですね♪





小さいお子様には仮面ライダー変身セットなんてプレゼントもあるのでおすすめですよ。
オロナミンCはココ何年もの間、仮面ライダーとCMでコラボしていますね♪
今やっている仮面ライダー電王とのコラボCMは必見の価値ありですよ!



オロナミンCを飲んで是非キャンペーンに参加してみましょう!



「キモチスイッチ」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2007/06/11 22:59】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
ぽかぽかと初夏の日差しが気持ちのいいなりましたね♪
皆さんいかがお過ごしですか?

損切り先生は週末は住宅探しに奔走しています。

もし皆さんのなかで不動産の購入・売却のことをお考えならいいサイトがあるんで、ご紹介しますね。


 ポラス


このポラスはとっても優れた検索機能を備えてるんですよ。

まずサイトに行って見るとわかると思うんですが、「埼玉」・「千葉」の最新物件情報が満載!です。
損切り先生は埼玉在住ですのでココのサイトは使いやすいです。
やはり住めば都で埼玉で見つけたいんですよねぇ、住宅は♪

当然、沿線や市町村名でも検索できますよ。
最寄の駅で検索してもいいですし、住みたい街の名前でも検索できますので好きな方で探してみてね。



このサイトで気に入ったのは色んな切り口が用意されているというところ。

「住宅購入体験シミュレーション」なんてコンテンツがあるんですよ。
このコンテンツは住宅購入についての知識が育まれますねぇ。
やっぱり住宅購入ってどうしたらいいかわからない場合あるでしょ?

写真つきで説明が載っていますのでとても役に立ちました。


そして 今週のオープンハウス特集!なんてのもありますので便利でしょ。
モデルルームの内覧会を開催してくれてますので、損切り先生の近くの現場があればぜひ参加してみようと思います!



この時期、住宅探しをしている方!
ポラスのサイトをおすすめしますよ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

【2007/06/11 22:20】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
こんばんは、出張から帰ってきました、損切り先生です。

今回は北海道に行ったんですけどとてもお安く仕上げられました♪
いわゆる、格安航空券 を使ったんですよ。

格安国内旅行の専門サイトで見つけました。

最近は航空券だけでなくて格安航空券に宿泊が付いたプランもあって、とっても重宝しましたよ~。

チケットだけ安くてホテル代で高くついたなんて事よくあるでしょ?
だけど今回はとってもお得に行ってまいりました。

うまいもん食べて綺麗な空気を吸って・・・。
出張で北海道旅行を満喫しちゃったような感じです♪

気になる金額はなんと北海道どこでも1泊2日24,000円~!
チケット代プラスホテルが付いてこのお値段ですよ!
すごいですよねぇ~。JAL、ANAなどの格安航空券も用意がありましたよ
九州どこでも1泊2日28,000円~なんてのもあるのでお得ですなぁ。

格安国内旅行を探して行くと楽しい旅になるしょうね♪


飛行機だけでなく新幹線やJR乗車券にホテルをセットしたコースも用意されてますのでカスタマイズするのも面白そう。
1泊14日なんてカスタマイズして旅に出るのもオツなものですね♪

北海道から帰ってきて言うのもなんですが・・・。
今度は沖縄旅行をプランニング中の損切り先生。
またまたこのサイトを使ってみようかと思っています♪


是非皆さんも格安国内旅行体験してみてください。
病み付きになりますよ~。目的地ごとにプランが選べて、見やすくてわかりやすいサイトですので♪

FC2blog テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/11 22:00】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。