上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはブログランキングなどに参加したりしてますか?
ランキングに参加してみると色んな方がそのランキングから来てくれますよ。
損切り先生もランキングに参加していますのでよかったら、バナーから順位の確認をしてみてくださいね♪



さてさて、そんなランキング機能ですが面白いものを見つけましたよ。
それは「HP-TOOLBOX」というサイト。

「HP-TOOLBOX」という名前からも分るとおり、ホームページ作成に役立つサイトを集めてくれてる嬉しいサイトです。

ホームページ作成に使える素材を集めていてくれたり、用語の解説なんかも充実している使えるサイトです♪






TOPページの総合メニューにはランキングも用意されていますので、登録されているサイトで人気のあるところが何処なのか一目瞭然。
コレははじめてくる方にとっては嬉しいサービスですよね♪

当然利用者だけでなくて、登録している方にもメリットはあります。

100項目を超える細かなカテゴリに分かれているので閲覧者が非常に検索しやすい。
そのため、ニーズにあった方がサイトに訪れてくれるという利点がまず挙げられますよね。
その他にも横120×縦60ピクセルのバナー登録が可能ですので視認性抜群

ニーズにあった検索結果が得られるので、閲覧者にも登録サイトにも理にかなったサービスだと思って感心しちゃいましたよ。

登録サイトはアクセスランキングと併用になっているので、人気や知名度が上がるでしょうし、初めて訪問する人にも優しいよね♪


閲覧者にも登録サイトにも嬉しいサービス満点の「HP-TOOLBOX」



ホームページ作成の素材集を提供してる方は是非登録をおすすめします。
私も最近ホームページを造りたいと思っていましたので、きっとお世話になるかと思います、その時は優しく教えてね♪


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

【2007/06/12 20:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

hiroki こんばんは。
お久しぶりです。
PCのほうも買い換えまして今は満足できてます。今後ともよろしくです。(^^)ニコ
今日は
こういう情報があるってことを伝えにきました。もししっていたならすいません。
では・・・。

コメントを閉じる▲
通信教育で有名な「Z会」、皆さんご存知ですね。
そんな「Z会」から受験をを控えた皆さんに夏期講習のお知らせです。
 

夏を制するものは受験を制する!

コレは昔から伝えられている受験の格言ですよねぇ。
つまり学校が休みに入り、勉強がおろそかになりそうな夏休み。
そんな夏休み中、勉強に励んだ者と、そうでなかった者が雲泥の差となって受験の時、結果が現れる、そんな意味ですよね。


ですので学校が休みに入るからといってキモチを緩めるのは厳禁です!
自宅でもできる夏期講座があるので是非利用してください。


通信教育のZ会では今、夏の学習法をサイト上で公開。
攻略すべきポイントを学習する事で、夏に自分の力を伸ばしちゃおう!

自宅でできる夏期講習は、5日間で集中して取り組める期間限定の夏期講座



Z会の特徴はなんと言っても添削の素晴らしさ。
長年培ってきたノウハウが詰まっているので利用価値が高いよ。

学期末のテストを終えて気づいた各教科の弱点があるならばそれを克服しましょうよ。

Z会の提供する「良問」を使って勉強する事で、将来の入試を見すえる事ができますよ。
高い合格実績を誇るZ会の通信教育が厳選した実戦的な演習問題なんですから、使ってみる価値は大いにあります!

そしてその演習問題に答えてみて醍醐味が味わえますよ。
それが Z会の「添削」!

添削してもらう事で理解を深める事ができますよ。
答えを見て正誤チェックするだけではわかりにくい記述問題などは、Z会の添削指導を受けることで解答への理解が大きく深まります。
添削にはそんな嬉しい産物があるんですね♪


添削受けて、実戦的な演習に取り組みながら、夏休み前にあった自分の弱点を克服しちゃってください!
そして入試へ向けて土台作りをしっかりして夏を制しましょう。

そうすればきっと受験を制する近道になってくれますよ♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:家庭学習 - ジャンル:学校・教育

【2007/06/12 19:51】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
各地で夏の便りが聞こえ始めた今日この頃。
今日なんて全国で夏日となりましたもんねぇ。

そうなると・・・、そうです「お中元」が気になりだします。



皆さんは、お世話になったあの方へ。
お中元は何を送るかもう手配済みですか?

「何を贈ればいいのか、毎年迷ってしまう…」
「いくら位の金額設定が妥当なのかな?」


と迷っている方に是非行ってもらいたいサイトがあるんです!



「松坂屋のお中元」
http://www.matsuzakaya.co.jp/ochugen_chishiki/



お世話になっているあの方に、松坂屋のお中元はいかがでしょうか?
老舗の百貨店「松坂屋」ならではの商品が満載ですよ。

なんといっても定番はビール!
最近では女性に人気のスイーツ!
さらには松坂屋独自のセレクトまでと百貨店ならではの豊富な品揃えでお中元選びをサポートしてくれています。



ちなみに、昨年の一番・二番人気は「グルメ直行便」。
数あるグルメ商品の中から先方が好きなものを選ぶことができるセレクトタイプのお中元。
これは、贈られる方にも選ぶ楽しみがあるので人気になるのもうなずけますよねぇ。ユーザーの嗜好をうまく取り入れたアイテムだと思います。



このように、松坂屋のお中元特集では、お中元の豆知識やお中元の商品選びのコツも紹介されているので便利ですよ~。
まだお中元について手付かずの方!是非松坂屋で選んでくださいね♪

もちろん日本全国送料無料ですので、使い勝手抜群!
お世話になったあの方に・・・。今年もどうぞ♪



FC2blog テーマ:贈りたいモノ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/12 19:17】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
最近はゲームでも「眼力」に注目が集まってますねぇ。
眼というのは年齢があらわれやすい所だそうで、気になる箇所ですね。

そんな年齢が気になる方、若さを取り戻してみませんか?

経過してしまった時間が巻き戻るわけではございません。

そうです!美容整形を利用するのです♪



でも・・・。美容整形って何処に行けばいいかわからない・・・。

そんな方にはヴェリテクリニックです!
ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医。
美容外科医を指導してきた経験の生かされている医療現場ですよ~。

サイトに行ってみると、患者さんのユニークな注文にも真摯に答えてくれて対応してくれてるのが良くわかります。

西洋人顔に! と要望している男性の方や・・・。
若さを取り戻したい! と要望している女性の方まで。

患者さんの一人ひとりの声に答えてくれて対応してくれてますね。
患者さんがたくさんいれば、いろいろな要望があるのは当たり前ですもんね。その要望をかなえてくれる嬉しいクリニックですね。

サイトでは患者さんの施術前と施術後の写真もありますので、参考までに見てみることをおすすめします。
ココまで変わるんだなぁって真剣に見入ってしまいますよ ^^



美容整形って正にドクターの腕の見せ所ですよね。
サイトはドクターの仕事の的確さが良くわかる比較になってると思います。
数名いるベテランドクターがそれぞれを補い合う体制をとって患者さんの要望にこたえているのは、このためなんですね。

真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から見直してもらいませんか?

自分の顔や体で不満なところがあるなら是非相談してみて。
きっと新しい自分が見えてきますよ~。



【2007/06/12 19:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。