
皆さん、好きなフルーツはなんですか?

損切り先生はバナナが大好き♪
いつも朝食代わりに食べてるんですけど・・・。
すごいバナナを見つけてしまいました!

その名も、バナナの王様 甘熟王

テレビでもCMしているから見たことある人もいるかな?





このCMおもしろいよねぇ~。
バナナの王様がステージで踊ってる姿なんてとってもかわいい!
それが乗りに乗っちゃってステージへダイブ!
戻ってきた時にはあんな姿になっちゃってるんですもんね♪
実にシュールです 

キャイーンのお二人もいい味だしてますよねぇ。
音楽活動?したことがあるキャイーンだけあって、バンド姿も決まってるじゃんねぇ^^; またCD出す気かな?

曲の冒頭でセリフが入るんですがなんていってるのかなぁ?って思ったのでよく聞いてみると・・・。


「俺の皮で転ぶなよ~!」


ですって・・・。なるほどバナナだけにそう言ってたんですねぇ。
笑っちゃいます!
ホント良くできたCMです。この前フリが落ちにつながってるんですもんね


CM見たこと無い人は上の画像から閲覧できますので是非見てみてね♪
ちなみに携帯サイトでは甘熟王CMソングの着うたがダウンロード可能
このCMソングは耳に残るので欲しいね!




損切り先生がバナナが大好きな理由って何だろうって考えてみたんですけど、親父の影響が大きいかなぁ・・・。

小さい時にいつもバナナを買って来てくれて食べさせてくれてました。
今思うと、バナナは栄養の吸収もいい様ですので、子供だった損切り先生にとってもいい食材だったんでしょうね。
親父がそこまで考えていたかどうかは疑問ですが、結果的に親の愛情が深いおかげで今日があるんだなぁなんて、感謝ですね♪

バナナを毎日の様に食べてる損切り先生。
朝、起きてから頭の回転がよくなるようにと朝食として1本食べてます。
時間がない時なんかにも食べやすいし、なんと言っても、おいしい!
手軽に栄養がとれるから朝食を抜いてる人にはおすすめですよ。
損切り先生も朝食を抜かなくなってから仕事の効率上がりましたモン。
朝特有の頭の「ボーっと感」がスッキリしますよ~。
糖分やエネルギーがきっと脳ミソを起こしてくれてるんでしょうね 
毎日バナナに感謝ですよ♪

そんな大好きなバナナに新しいラインナップが増えてとっても嬉しいです
明日からは、バナナの王様で毎朝、元気出しちゃうぞ!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

FC2blog テーマ:ふぁいと~! - ジャンル:日記

【2007/06/15 23:29】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
