上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の経済ニュースでも取り上げられてますが地価が上がり始めましたね
東京の中心部の価格が上がるのはわかるのですが、経済の回復基調に呼応するように地方でも上がってきているということです。

中でも眼を見張るのがつくば地区ですよねぇ。
なんと言っても、つくばエクスプレス(TX線)が開通してからというもの、発展がめまぐるしく進むつくば周辺エリア。
損切り先生の親戚もこのエリアに住んでいるのですが「変わったよ~」なんていつも自慢げに話してくれるんでホント素敵な街になったんでしょうね♪

そんな つくば周辺で一番美しいと言われている駅をご存知ですか?

それは「ひたち野うしく」駅。

この駅は、新しい街、常磐線一美しい駅といわれ注目を集めています。





そのひたち野エリアに、誕生するマンション!
その名も『ルネ・インタープレイス』
先進性だけでなく更なる癒しを加えたマンションの誕生です!





まぁ、この ルネ・インタープレイスはすごいマンションだわ。
色んなものが初めてづくしの素敵なマンション♪
何がすごいってこんな感じだから驚いちゃってください!



まず1つめは牛久市初のオール電化マンションって事。
オール電化といっても、次世代オール電化システムですので満足度抜群!
なんといっても最新の省エネ・電気給湯システム「エコキュート」搭載
これは奥様には嬉しい機能だと思いますよ!
損切り先生もIHのキッチンを導入しているんですけど、実際に使ってみると電気の生活は楽ですよ~。
今までの常識では考えられないくらい、便利になりますのでこのオール電化システムはかなりおすすめしますね。



そしてコレがまた気になるよ・・・。
癒しの大浴場付きマンション、当然牛久市初登場!



なんと、ここにお住まいになる方たちのふれあいの空間として大浴場を備えてくれちゃってます。
すごいよねぇ、しかも北海道二股温泉から湧出した温泉石灰華を使用し、炭酸カルシウム等の天然ミネラル成分を溶解する人工温泉システムっていうんだから、お湯に詳しい人も喜ぶんじゃない?
ただ大浴場を設備するんじゃなくて、人工温泉システムを導入する当りが心憎い気配りでしょ~。

ホント、すごいマンションだね、ルネ・インタープレイス
先進のマンションと銘打つだけあって期待できます!



他にも牛久市初自走式駐車場100%完備ってのもあります。
お買い物も楽チン♪西友へ徒歩1分。スーパーカスミへ徒歩5分。
便利なのが一番ですね!
駐車場完備にもかかわらず、スーパーまで徒歩圏内ってすごい。
どこまで利便性が追求されてるんでしょうね?
損切り先生も住まい探しはかなりした方ですが、コレだけの好条件ってホトンド他には無いものですよ。

まさにつくば周辺で一番美しいと言われている駅にぴったりの物件。
気になる方はコチラの公式サイトも覗いてください。
ブログでは書ききれなかった素晴らしさ満載ですよ~。

公式サイトはこちら→http://www.r212.jp




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:茨城 - ジャンル:地域情報

【2007/06/18 22:06】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
皆さん、梅雨の最中、いかがお過ごしですか?
最近の天気はすでに夏を思わせるくらいの暑さですよねぇ。
ホント、梅雨が終わってもう夏の到来なのかしら?!

そうなってくると夏休みの予定なんかも立てなくちゃねぇ~。
今年は何処に行こうかな~。
去年は和歌山県は南紀白浜で温泉三昧の夏休みだったんです!
今年は北海道でも行って、涼しい夏休みでも送ろうかな?
なんて考えているとこの暑さも乗り切れそうな気がしてきます♪


私はたとえ近場でも飛行機を使っているんです。
なんせマイルが貯まりますもんねぇ~。
大阪行くのもホトンドといっていいほど飛行機を利用してるんですよ
損切り先生は関東地方に住んでいるので使う空港は羽田空港。
都内からのアクセスは抜群にいいのですが、立地もすきなんですよねぇ。
羽田空港の近くにはお洒落スポットや競馬場まであるんですから♪
出張が決まるとスグに羽田空港目指して出かけてしまう私なんです


そして羽田空港の近くで利用するホテルがココ。
空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』
   
この羽田エクセルホテル東急は、羽田空港第2ターミナルに続くロケーションにあるのでとっても便利なんですよ!
離発着する飛行機の姿を見てるとホント「出張じゃなければなぁ」なんて現実逃避したくなるおすすめホテルです。

空港を楽しむ『羽田エクセルホテル東急』と銘打つだけありますね。



ホテルを一歩出ればもうそこは空港という抜群のアクセス。
この利便性は他では体験できない、ちょっと贅沢な気分です。
サイトに行くと映像でホテルの施設をご覧になれますので、是非この開放感を見てみることをおすすめします。
   
スタッフによるブログも充実していて、ブログの中で、ホテルの素敵な使い方の情報などが満載に公開されています。
羽田空港の近くで宿泊なされる方や、ホテルの素敵な使い方を検討なされている方は必見ですよ!
ブログキャラクターは「ハネダックス」君
損切り先生も飼っているダックスフンドがイメージキャラです 



そして損切り先生がおすすめするホテルでの過ごし方はコチラ

夏のイベントに参加することです

2007年7月1日(日)~7月17日(火)まで開催されている七夕かざりをロビーで眺めるというのもいい。
だけどそれだけではないんです!このキャンペーンに参加してください。


クイズdeチャンス!

第1回 7月13日(金)~7月31日(火)
第2回 8月1日(水)~8月15日(水)
第3回 8月16日(木)~8月31日(金)

上記の期間行われる夏のイベント、「クイズdeチャンス」!!

これは羽田エクセルホテル東急に関するクイズに答えると、抽選で豪華宿泊券や食事券が当たるという太っ腹企画。
クイズの期間は3回設定されていますのでチャンスは3回ありますよ!
みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね♪

応募資格は「ホテルにご来館された方」。
ですので宿泊なさらなくても大丈夫です。羽田空港の近くに遊びに行く際はぜひ、応募葉書をもらった方がお得ですよ。


【応募方法】
専用の応募はがきにクイズの答えと必要事項を記入し、応募箱に投函。応募はがきはホテル内の各所にあるか、スタッフからもらって下さい。


 こんなに素晴らしい商品が用意されてますよ!

①スイートルームペア宿泊券
②エグゼクティブルームペア宿泊券
③スーペリアツインペア宿泊券
(ハワイアンロミロミコースや食事付もあり。)
④ディナーコースペア招待券
⑤ランチコースペア招待券 などなど多数!


ご予約・お問い合わせ
羽田エクセルホテル東急

TEL 03-5756-6000
FAX 03-5756-6001


FC2blog テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2007/06/18 19:07】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。