上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはどんな投資をしていますか?

株 ? 不動産 ? FX ?

金融の自由化を柱に米国をはじめ、日本でも資産形成についてシビアに検討する時代に突入してますよね。
リスクのない預貯金から投資への資金移動が起こっている昨今です。
損切り先生もうかうかしていられないのでFXのお勉強、始めました!



他人に運用してもらうのではなく自分で運用して資産を増やしてみる。
そんな思いを胸に秘めて、いよいよFXに初挑戦です♪

FXの画面





損切り先生のお世話になるところは「AFT-FXダイレクトトレード
なぜならAFT-FXの最大の特徴は、『取引手数料が無料』だからです。
 
取引手数料無料というのは、大変魅力的ですよ~。
また、そのほかにもこのような特徴があります。

①出金手数料のキャッシュバックサービス
②取引スタイルに合わせて選べる3コースを用意
③日本語でのお客様サポート
④取引通貨ペアは64種類
⑤スプレッドは業界屈指の低コスト(例えば、ドル⇒円なら3銭)
⑥無料デモトレード随時受付中




なんといっても取引手数料無料というのは、魅力的ですね。
同業他社をみてもほとんどこのサービスは提供されてないですもんね。
手数料負けを気にしないで投資できますね。

しかも、取引手数料が安いばかりではなく、取引システムや管理体制も充実しています。
この、管理体制が大事ですね。色々問題があると困りますモンね。
当然ですが、預けた資産は金融先進国であるアメリカの厳格な管理体制で守られている為、安心です。ほっとします。



皆さんも自分のお金は自分で運用してみません?


お母さんなら、自分のお肌の手入れは自分でするよね?
お父さんなら、タバコや昼食の管理は自分でするよね?


どうしてお金だけは銀行に任せるの?
どうして自分の判断を下さないの?


これからの世の中は銀行に預けたお金ですら保障がなくなっていくかもしれないんですよ・・・。

自分の責任で投資もしてみましょうよ♪
きっと違った視点をもった生活も期待できるよ。



かく言う損切り先生も他人任せにしてる部分が多いタイプです。
しかしこの機会に自力で資産運用してみますよ~!

しかし!最初は慣れていないのでいきなりお金は使えません!

ですのでデモ取引からスタートしてみたんです♪
果たして何処まで資産を増やせるか見物ですよね~。
逐一報告していきますのでFX日記楽しみにしていてくださいね♪



スポンサーサイト

【2007/07/07 23:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。