上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、お元気ですか?損切り先生です。
最近、ようやく秋らしくなってきましたね。
今年のお天気は異常気象の様で夏の暑さもすごかったモンね。
株式相場もこの熱気があるといいんですけどねぇ・・・。



今年は団塊の世代の大量退職とかあって、チャンスの年なんだよねぇ。
旅行業界はフルムーンを提案しているし、住宅業界はリフォームや住み替えを提案してまあまあの成果は出ているそうです。



そんな団塊の世代をねらってパチンコ業界も乗り出してるって知ってます?
一時は30兆円産業とまでいわれたパチンコ業界ですが、最近はようやく落ち着いてきたようです。
そこで団塊の世代に回帰してもらおうと、遊びやすくて、射幸心をあまりあおらない機種の導入が進んでいるんだって。
安いお金で当たりやすい、出玉もそれほど過激じゃないから長い時間、楽しめる。そんな機種が増えてきて、徐々に熟年のパチンコ・パチスロ人口を増やしつつあるそうですよ。



そうなってくると新しい機種の情報や、よく出ると噂のお店の情報なんかが欲しくなってくるってのが人情じゃないですか?
損切り先生が使ってるおすすめサイトがあるから教えちゃいますね♪

そのサイトはコチラなんですよ~!

パチンコ・パチスロコミュニティサイト 「パチンコビスタ」



この「パチンコビスタ」はとってもいいサイトなんです。
損切り先生は新機種の情報が気になるのでいつも閲覧してますね。

新台入替で最新機種を打てるのは嬉しいけど、新機種のゲーム性が分からない…そんな悩みってあるでしょ?
パチンコビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップしてくれてるから使いやすいですよ~。
ホントに情報が早いから、雑誌を参考に立ち回ってる方にもおすすめできるサイトです。


「だけどパソコンの前に座らないとダメでしょ?」


いえいえ「パチビスモバイル」という機能もありますよ!
これは携帯で手軽にアクセスすることが可能なんです!
ホールや新機種の情報を今すぐ知りたい、そんな時はパチンコビスタの携帯版「パチビスモバイル」にアクセス!
これで最新機種の攻略も間近ですね♪



他にもこんなサービスも提供されています。
オープン型SNS「まいパラ」はパチンコ・パチスロ好きが集まったSNSです。
ブログを公開することもできるので、仲間を見つけたり、プレミア画像を公開することも出来ちゃいますよ!
新機種の画像なんかも公開してくれると楽しいので、是非皆さんでブログを立ち上げましょう~!



プレミアグッズのプレゼントコーナーもありますので是非覗いてみてね。
今回のプレゼントは「そば屋の源さん」関連ですよ~。
あの源さんがそば屋で帰ってきました。
源さんファンの方!応募してみてね~。

 パチンコ・パチスロコミュニティサイト 「パチンコビスタ」


合言葉は~「パチビス」ですね♪



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2007/09/23 23:29】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。