
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね★


だけど2008年の大発会となる4日の東京株式市場。
エライ事になりました。全面安ですからねぇ・・・。

平均株価は12月28日比616円37銭安の1万4691円41銭
まさに大幅下落。
大発会の下落幅としては最大規模らしいですね。
ご祝儀相場をねらって持ち越した人はつらいですよね。
空売りしていた人はおめでとうございます。

下にむかって開いた窓。空売りした人には、まさに

窓が空けましておめでとう

となった大発会でしたね。
今年はサブプライムローンの懸念やら北京オリンピックやらがある年です。
どんなねずみ年の株式相場になるか判りませんが頑張っていきましょうね★

FC2blog テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/01/04 16:30】 | 株式日記
トラックバック(0) |

向井信彦 サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365・クリック365比較」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/invest13.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365・クリック365比較

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





くりっく365・クリック365比較 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz

みー おめでとうございます。

ご無沙汰しています。
新しい年を迎え、ブログも「FC2」へ引越しし、気分一新でトレードに取り組もうかと・・
初日から連敗なんですが・・

今年も宜しくお願いします。

amits こんにちは。(・w・)ノ

「株を買うソフトを作る」というブログを運営しています。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/amits

日本株式の全自動売買プログラムを運用しています。
システムトレード+自作ソフトによる全自動売買です。
(・w・)よろしくおねがいします。


コメントを閉じる▲
皆さんあけましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごしましたか?
損切り先生はおせち料理を食べ過ぎて太り気味のお正月でした。
鏡を見ると昨年末とは明らかに違う顔の形・・・。やばいって感じですねぇ。

お正月を迎えたって事はまた一つ年を重ねたということで。
やっぱりだんだん年をとったと感じてる今日この頃です。

そんな年齢が気になる方、若さを取り戻してみませんか?

経過してしまった時間が巻き戻るわけではございません。

そうです!美容整形を利用するのです♪



でも・・・。美容整形って何処に行けばいいかわからない・・・。

そんな方にはヴェリテクリニックです!
ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医。
美容外科医を指導してきた経験の生かされている医療現場ですよ~。

サイトに行ってみると、患者さんのユニークな注文にも真摯に答えてくれて対応してくれてるのが良くわかります。

西洋人顔に! と要望している男性の方や・・・。
若さを取り戻したい! と要望している女性の方まで。

患者さんの一人ひとりの声に答えてくれて対応してくれてますね。
患者さんがたくさんいれば、いろいろな要望があるのは当たり前ですもんね。その要望をかなえてくれる嬉しいクリニックですね。

サイトでは患者さんの施術前と施術後の写真もありますので、参考までに見てみることをおすすめします。
ココまで変わるんだなぁって真剣に見入ってしまいますよ ^^



美容整形って正にドクターの腕の見せ所ですよね。
サイトはドクターの仕事の的確さが良くわかる比較になってると思います。
数名いるベテランドクターがそれぞれを補い合う体制をとって患者さんの要望にこたえているのは、このためなんですね。

真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から見直してもらいませんか?

美容整形って女の人のものって思っていませんか?
いえいえ、男性の美容整形もあるんですよ~。

ヴェリテクリニック MENS(男性特集)を見て思ったのはここまで美容整形に種類があるのかということ。

まず、目の美容整形。コレは定番ですよね。
そして鼻の美容整形。ココまでは知ってます。
驚くのは顔の輪郭まで変えることが出来ちゃうって所!
これはホントに新しい自分に出会える施術ですよね。

他にもほくろをとることができたり、年齢を重ねた顔を若返らせてくれるのも可能です!
お正月で太り気味の損切り先生・・・。
少しでも若返りたいんだけど、年齢には勝てないと思ってました。
しかしヴェリテクリニック MENS(男性特集)をみたら考え変わっちゃいましたよ~♪

自分の顔や体で不満なところがあるなら是非相談してみて。
美容整形できっと新しい自分が見えてきますよ~。


FC2blog テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

【2008/01/03 12:44】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
