上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式市場でパチンコ・パチスロといえば(株)SANKYO 【東証1部:6417】や アルゼ(株) 【JASDAQ:6425】などが有名です。
テレビでもCMが流れていますので一般認知度も上がってきています。

それに伴い最近では環境を考えて、遊技機のリサイクルなども活発になっているそうです。
パチンコでは台枠の再利用を可能にし、中のクギのついている板とプログラムだけ変える事が出来たりするそうです。
時代の流れにのってこの業界も展開して行っているようですね。


そして更なる環境に対する配慮がコチラ!
中古パチスロ中古パチンコの販売です。





中古パチスロ中古パチンコの販売を手がけるこの会社では、ホールで引退した機種だけでなく、現役の人気機種まで取り寄せられちゃうというから凄い!


中古パチスロって聞くと、一世風靡した「北斗の拳」や「押忍!番長」などを思い出しますが、ナント現役人気機種「新吉宗」なども取り寄せ出来ちゃう♪
「戦国無双」なんてのもありましたよ!凄いですよねぇ、まだ現役機種ですよ。
他にも「青ドン」「赤ドン」「小麦ちゃん」などなど人気機種多数配備!
ファンのニーズを的確に捉えてくれちゃってますね♪


そしてそして、中古パチンコにいたってはもっと凄い!
な、なんと!ホールでナンバー1稼動人気機種、私も大好き、

「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び」

が販売されていましたよ!


このラインナップは特筆モノですよね。
パチスロ・パチンコ台の高価買取・廃棄処分・修理まで手がけてるお店だからできる品揃え。
ぜひ、自宅でもあの楽しみを楽しんでみてくださいね♪
ちなみに、私、パチンコ2台、パチスロ4台、自宅に持ってます ^^;
さらに買い足してしまいそうな私なのでした♪




スポンサーサイト

【2008/04/27 22:16】 | 株式日記
トラックバック(0) |
最近の世の中、健康に気を使っていますよねぇ。
その背景には保険や医療に対する関心の高まりが挙げられます。
そんな世の中ですから、ご自分の体はご自分でケアしていきましょうよ。
健康に気を使っている方にちょうどいいアイテムがあるのでご紹介です。



皇潤


コレは「こうじゅん」と読みます。八千草薫さんのCMなどでもおなじみですね。
私はあのCM好きなんですよねぇ。

「おかげさま」でここまで来ました。これからは恩返しのつもりで・・・。

八千草薫さんにそんな風に訴えかけられると心に染み入りますよね。
そんな心温まるあのCMが私は大好きです。

  




そんなCMでもお馴染みのエバーライフ「皇潤

この「皇潤」の特徴はなんといっても「ヒアルロン酸」です。



 ヒアルロン酸ってなに?

ヒアルロン酸とは誰もが持っていて、全身に含まれている成分です。
ヒアルロン酸は様々な働きをもつ成分ですが、中でも代表的なのが「保水性」。
つまりヒアルロン酸のおかげで、うるおいを保つことができるのです。
ヒアルロン酸は特にへその緒、関節液、目、皮膚などに多く含まれていると言われています。
実は案外身近で、スムーズな生活に欠かせない成分、それが「ヒアルロン酸」なのです。


実はこのヒアルロン酸は食事から摂取するのはなかなか難しいんですよねぇ・・・。
食事で必要分を摂取しようとするとかなり至難の業なのでございます。

だけどこれからも健康維持に努力していきたいと思いませんか?
最近、加齢が気になってきているのではありませんか?

それなら、皇潤で「もう一度」自分をはじめてみませんか?
皇潤なら身体が欲しがっているヒアルロン酸がたっぷり含まれています!
お手軽にヒアルロン酸を摂取できると大変喜ばれている昨今ですよ!
             

来月に近づいてきた母の日。
ふと、思い出したあのお母さんの背中・・・。
きっと「もう一度」をはじめたいと思ってるかもしれませんよ。
親孝行のプレゼントには最適の逸品ですね♪ 皇潤


FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2008/04/22 10:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
株式投資をしている方ならご存知ですよね♪
JASDAQ:2461の(株)ファンコミュニケーションズ

だけどこの会社ってどんなことをしている会社かご存知ですか?

実はネットで収入を得る事が出来るアフィリエイトのサービスを提供しています。

 アフィリエイトってなに?
アフィリエイトとは広告主と契約して広告主の商品やサービスを販売したり紹介したりして報酬を得る事ができるサービスの事。
「A8.net」もサービスを提供している会社の一つ。日本最大級の規模を誇る。


まさにネットビジネスの先駆けを行った会社で有名ですよね。
そんなファンコミュニケーションズが提供しているサービスがコチラ。


日本最大級のアフィリエイトネットワーク 「A8.net」


そんなA8.netがこの2008年3月12日、サイトをリニューアル!
アフィリエイター側の画面が使いやすくなり、新しい機能が追加されました。
損切り先生も早速アクセスしてみると・・・。

なるほど!ホントに管理画面がリニューアルされています。
広告主のどんな契約をしているのか検索しやすくなっていました!
サービスのカテゴリも細分化されていて実に使いやすいですねぇ。
管理画面が使いやすいと、作業効率も上がりますのでとっても重宝。
TOPページから、今月のキャンペーンや新着情報が一読できるのは嬉しいですね。
お得な情報も見逃さなくなるのでありがたやありがたやです。


アフィリエイトって難しく感じてる方も多いかと思いますが、新生活の始まる4月です。
皆様も始めてみてはいかがですか?

例えば、こんな事でも報酬を得られますよ。


例)
 4月の新生活でクレジットカードを作ろうと考えた。
 自分のサイトからカード会社に申し込みを済ませた。
 カードが発行された。
 報酬ゲット!


どうです?アフィリエイトってお得でしょ?
自分で利用できる案件も沢山ありますので、新生活の始まる4月。
あなたもアフィリエイト始めてみませんか~♪
管理画面のリニューアルで新しくなった「A8.net」
日本最大級のアフィリエイトネットワークで色んな案件にチャレンジしてみてね!

【2008/04/22 09:56】 | 株式日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。