
今日の日経平均は反落でしたね。まぁ昨日が凄かったのですが・・・。

損切り先生の仕込んでるルネサンス(2378)は下げてくれました。
空売りで入ってるのでもう少し下げて欲しいところです。

三星食品(2227)は駄目ですね。
この前優待が来たので 2,050 円でまた買ったのですがただいま下げ中。

優待の期日が近づくまでホールドとなりそうです。
飴が 2,000 円相当と配当が 2,000 円来るのでまだ許せる範囲にいてくれてます。もう少し下げたら売るかもしれないですが。




ただ



飴の優待は狙ってるのに シェイプアップの優待は狙わず空売り。

痩せないはずだわ、損切り先生。

足の付け根が痛いのは痛風かしら?ヤバイヤバイ。

ランキングに参加しています良かったら押してね!
スポンサーサイト

【2006/07/21 19:00】 | 株式日記
トラックバック(0) |

kiki 損切り先生。
いつも書き込みありがとうございます。
今日は含み損が減ったようで
良かったですね。
私はまだまだ辛抱が必要のようです。

空売り。
一度、経験してみたいです( ̄▽ ̄;)


そう吉 お疲れ様でした。

ルネッサンスの空売りですか。利益が出ていて良い取引をなさってますね。そう吉はから売りが苦手なのであまりしません。

そう吉は、KDDIで無謀なことをしたかもしれませんが、実はそれなりの根拠があったんです。自分のブログにKDDIを買った真面目な理由を書いておきましたので、良かったら覗いてください。

マユミン こんばんわぁ。
今日もルネサンス弱いですね。でも、
やっぱジリ下げなのかなぁ・・・。
あたしはまた次の銘柄探ししないと・・・。

今週もオツカレサマでしたぁ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
損切り先生。
いつも書き込みありがとうございます。
今日は含み損が減ったようで
良かったですね。
私はまだまだ辛抱が必要のようです。

空売り。
一度、経験してみたいです( ̄▽ ̄;)
2006/07/21(Fri) 19:59 | URL  | kiki #jcOaHd1Q[ 編集]
お疲れ様でした。

ルネッサンスの空売りですか。利益が出ていて良い取引をなさってますね。そう吉はから売りが苦手なのであまりしません。

そう吉は、KDDIで無謀なことをしたかもしれませんが、実はそれなりの根拠があったんです。自分のブログにKDDIを買った真面目な理由を書いておきましたので、良かったら覗いてください。
2006/07/21(Fri) 20:43 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
こんばんわぁ。
今日もルネサンス弱いですね。でも、
やっぱジリ下げなのかなぁ・・・。
あたしはまた次の銘柄探ししないと・・・。

今週もオツカレサマでしたぁ!
2006/07/21(Fri) 20:50 | URL  | マユミン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
