
日本でもおなじみの「ウォレスとグルミット」
劇場作品が 8/11 遂にDVDで発売です!

wg.gif


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!ホームページはこちら
        ↓
URL:http://www.wandg.jp/teaser/index.html

ホームページからは予告編も見れるよ!

この作品のすごいところは粘土で作ったアニメということ。
巨大野菜コンテストの会場をウサギのモンスターが荒らしに来るんですけど、それにウォレスとグルミットがどう立ち向かって行くか、そんな内容なんですけどとにかく粘土。

ひとコマひとコマ粘土を動かして撮影って大変だと思うよ。
しかも内容がおもしろくなくちゃいけないんだから。

この根気強さには脱帽です。内容もおもしろいので是非チェックしてみてくださいね!
ウサギが吸い込まれちゃう・・・オッと!これ以上は予告編をどうぞ!

DVDの発売日は 8月11日です!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:DVD情報 - ジャンル:映画

【2006/07/21 22:00】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

ふちなし  コメントありがとうございました。早速遊びに来ましたw
 って、リンクして下さってますね。ありがとうございます。僕のほうもリンクしてもよろしいでしょうか?
 
 ウォレスとグルミットですか~。懐かしいです。よくビデオを借りてきて見てました。
 僕が覚えているのは、月に行く話しですね。あの話は面白かったです。

 確かに、いまどきCGも使わずに粘土でやってるものって珍しいですよね。やっぱり手間がかかるんでしょうね。
 

kabutry トラックバックさせて頂きました。この映画面白いので是非是非。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 コメントありがとうございました。早速遊びに来ましたw
 って、リンクして下さってますね。ありがとうございます。僕のほうもリンクしてもよろしいでしょうか?
 
 ウォレスとグルミットですか~。懐かしいです。よくビデオを借りてきて見てました。
 僕が覚えているのは、月に行く話しですね。あの話は面白かったです。

 確かに、いまどきCGも使わずに粘土でやってるものって珍しいですよね。やっぱり手間がかかるんでしょうね。
 
2006/07/21(Fri) 22:51 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
トラックバックさせて頂きました。この映画面白いので是非是非。
2006/07/23(Sun) 14:26 | URL  | kabutry #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
http://songirisensei.blog61.fc2.com/損切りセンセイのページにあったので、参考までに。私は子供に英語を教えている関係上、いち早くDVDを取り寄せいているんです。日本は8月発売との事、アメリカでは確か冬にや
2006/07/23(Sun) 14:20:55 |  殆ど初心者株式投資の実録
