
この前中国に行って思ったんですけど携帯はあるほうがイイ!
空港でサービスを提供してるので利用した方がとても楽ですよ。
ドコモでもやってます、損切り先生はドコモなので。

そんなドコモからのお知らせを1つ。

“WORLD WING AIRLINES”はNTTドコモの国際サービス「WORLD WING」がお届けする、海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトです。

docomo.gif


URL: http://www.worldwing-airlines.com/

“WORLD WING AIRLINES”の地図上の就航先をクリックすると、飛行機に乗って快適な空のたびが始まります。

ドコモらしく「機内では携帯電話の電源をお切り下さい」なんて表示されるのには笑います。

就航先に到着すると、観光情報をゲットしたり、口コミ掲示板に参加したり、就航先のグルメやショッピング情報をクイズを交えて知ることができたりと、就航先での滞在を楽しむことができます。

また、旅行をすればするだけマイルが貯まり、貯まったマイルを使って応募すると「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」などが当たる体験&参加型のWEBサイトです。

損切り先生は上海までのバーチャル海外旅行をしてみました。
2246マイルたまりましたよ。
5000マイルから交換できる特典満載ですのでこの機会に是非試してみてください。
海外航空券プレゼントキャンペーンは8月15日までですのでお早めに

この前の海外で携帯を持ってたらなぁ・・・。
結構使わないようで使うんですよ、電話って。
そのつど優先電話からかけてると、移動はできないし・・・。
やっぱり携帯電話に慣れてると生活自体が携帯無しには動けなくなってるんだなぁって感じた海外旅行でした。




FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:海外情報

【2006/07/24 10:12】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
