
IPOじゃないですよ。

ワールドインサイトとかいう雑誌みたい。

DVC00065_edited.jpg



コレ読んで勉強しろってか?

ランキングに参加しています良かったら押してね!


FC2blog テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/26 17:25】 | 株式日記
トラックバック(1) |

ひさちゃん お疲れさまです♪

イートレで雑誌なんて当たるのですか?
ボクもイートレなんですが何もくれないです。。。

ひまわり こんばんわ^^

下記の記事のインサイダー情報お待ちしておりますは思わず笑ってしまいました^^

これでも氷山の一角なんでしょうね。
特に企業決算発表前なのに異常なローソク足(陽線)がでるなんてザラだし。

でも神様はそういう人には痛いお灸をすえると思います。

そう吉 実は値幅取りが苦手なので、利確を我慢する間胃が痛くなりましたww。

明日も頑張ります。

高値掴み ・・・・私もインサイダー情報が欲しいなぁ~
とりあえず、明日は騰がりそうですね!
私は、好決算のアドバンテストで勝負します。(`・ω・´)シャキーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんですか??
お疲れさまです♪

イートレで雑誌なんて当たるのですか?
ボクもイートレなんですが何もくれないです。。。
2006/07/26(Wed) 18:09 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^

下記の記事のインサイダー情報お待ちしておりますは思わず笑ってしまいました^^

これでも氷山の一角なんでしょうね。
特に企業決算発表前なのに異常なローソク足(陽線)がでるなんてザラだし。

でも神様はそういう人には痛いお灸をすえると思います。
2006/07/26(Wed) 20:52 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
実は値幅取りが苦手なので、利確を我慢する間胃が痛くなりましたww。

明日も頑張ります。
2006/07/26(Wed) 21:02 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~^^
・・・・私もインサイダー情報が欲しいなぁ~
とりあえず、明日は騰がりそうですね!
私は、好決算のアドバンテストで勝負します。(`・ω・´)シャキーン
2006/07/27(Thu) 02:47 | URL  | 高値掴み #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イートレード||本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木1-6-1||設立 = 1944年3月設立||業種 = 証券業||事業内容 = 証券業(証券取引法 第2条第8項)||代表者 = 井土太良(Taro Izuchi)||資本金 = 470億3,647万円(平成18年3月31日現在)||売上高 =
2007/07/04(Wed) 07:42:37 |  さきの記録
