
カルチャースクールに通ってる方、多いですよねぇ。
だけど時間が合わなかったり、受けたいコースが満員だったり・・・。

そんな方にお奨めのサイトがあるんです!


レッスンサイト「unself」

URLはコチラ:http://www.unself.jp


レッスンサイト「unself」とは・・・
いわばインターネット上の、エンターテイメントスクール。

パソコンがあれば、いつでもどこでも好きなだけレッスンできる!

しかも“完全無料”です!!

unselfののカテゴリーは現在10コ
【料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャル】

さらに9月には10のカテゴリーに加え、【音楽・スポーツ・ペット・お笑い】の4カテゴリーが増えるんです。

ちなみに、損切り先生もレッスンを体験してみました。
もちろんビジネスカテゴリーの「株投資」

サクサクっと動画が始まるや否や・・・。




株式投資とはズバリ「儲けること!」




損切り先生、耳が痛い。
株投資をして早1年が過ぎようとしている昨今・・・。
いまだにトータルで儲かった月がない。

そして、知ったこのサイト。

早速、ココでレッスンします!

皆さんもぜひレッスンしてみてくださいね。


FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/07/29 23:00】 | おすすめ♪
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
総再生時間: 114分 (演目)「熱援家族」「嗚呼、懐かしの歌がよみがへる」「必要は発明のおばちゃん」「夢いちもんめ?真珠王御木本幸吉物語」    ・「東京カルチャーカルチャー」オープン!・3日目その2~名古屋到着・だいたひかる・ 太田光が青臭い正論を吐く理由・
2007/07/26(Thu) 09:16:16 |  カルチャーの思い入れ
●セット内容/VHS 6巻組●仕様/カラー(一部モノクロ)、モノラル(一部ステレオ)HiFi、全編484分●日本製©2003 NHK SOFTWARE ※使用後返品不可テレビ局からの蔵出し映像 数々の笑いあの懐かしい芸を再び むかし懐かしい、あの芸やこの芸。個性あふれるそれぞ
2007/08/13(Mon) 17:27:57 |  カルチャーの思い入れ
