
こんにちは、損切り先生です。

先週はあまり株取引をしませんでした。

最近はデイトレできる環境にないので、スイングです。

やっぱり土日にスクリーニングして銘柄にあたりをつけておかないと上げそうか下げそうかの検討もつかないですね。

とりあえず業績相場らしいので今週四半期発表のある銘柄で勝負です。


三井金属(5706)なんてどうなのかしら?

商事会社が軒並み資源高を背景に好決算なのでココもいいかな?
原料高が懸念らしいけど非鉄の売り上げの方に期待です。

ココ仕込んで儲かればいいなぁ・・・。
それとも、もう天井に近いのかなぁ・・・?

色々不安です。
決算書の見方とかも少し勉強しないとダメなんですかね?

ランキングに参加しています良かったら押してね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/30 11:53】 | 株式日記
トラックバック(0) |

カープファン 僕も同じく土日に銘柄をチェックして、
平日は夜にしか株価チェックできません。

原油高の影響がどこまで株価に影響するのか、
ある程度見越して決算書を読む必要があるかもしれないですね。

Syphon
ブログにコメントありがとうございます(*^-^*)

損切り先生のブログ見させていただきました。
「ウォレスとグルミット」かわいいですよね、あと「スクリーニング疲れ」も大変ですが頑張ってくださいね!

ちょくちょく遊びに来させてもらいます(^-^)
あと、こちらもリンクさせてもらいますね。
それでは♪


ひまわり こんにちは~

今月は散々な成績で負けてしまいました。
来月はちょっとでもプラスでいきたいと
思いつつ、たっぷり反省して来月に望み
たいと思います。

よーく、かんがえたら月間成績マイナス
ということはやらなかったほうが良かった
っていうこと?・・憂鬱><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕も同じく土日に銘柄をチェックして、
平日は夜にしか株価チェックできません。

原油高の影響がどこまで株価に影響するのか、
ある程度見越して決算書を読む必要があるかもしれないですね。
2006/07/30(Sun) 12:17 | URL  | カープファン #-[ 編集]

ブログにコメントありがとうございます(*^-^*)

損切り先生のブログ見させていただきました。
「ウォレスとグルミット」かわいいですよね、あと「スクリーニング疲れ」も大変ですが頑張ってくださいね!

ちょくちょく遊びに来させてもらいます(^-^)
あと、こちらもリンクさせてもらいますね。
それでは♪
2006/07/30(Sun) 13:38 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんにちは~

今月は散々な成績で負けてしまいました。
来月はちょっとでもプラスでいきたいと
思いつつ、たっぷり反省して来月に望み
たいと思います。

よーく、かんがえたら月間成績マイナス
ということはやらなかったほうが良かった
っていうこと?・・憂鬱><
2006/07/31(Mon) 16:08 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
