
三井金属。

652円で指してたのですが約定しそうも無かったので656円に。

結局は後場まで待てば約定してたみたいでしたがチョイ高で掴みました

含み損 4,000円ですね。

四半期の決算が8/4らしいのでもっと後でもよかったかな?買うのは。

日経平均が連日続伸って事は無いと思うからもう少し負けが込むかもしれません。そしたらまた、損切りですね。

がんばってくれ、三井金属!

ランキングに参加しています良かったら押してね!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/31 21:20】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon
損切り先生、おつかれさまです。

三井金属は明日上がってもらわないと!!

僕の今年の月間成績の推移を見てもらえれば分かりますが、人からスゴイと言われるような実績はなく、七月がたまたま成績が良かっただけで、八月こそ本当の勝負だと思っています。

お互い勝ちましょうね!!!


ふちなし  損切り先生、こんばんは~。

 最近の日経はなんか強いですよね。僕は、いつ下がるいつ下がるとそればかり考えてたので、最近の上昇には乗り損ねました。
 やっぱり、暑くなるとそれだけ相場に活気が出るってことでしょうか?
 ・・・多分関係ないですねw
 
 三井金属、上がるといいですね♪


ひさちゃん お疲れさまです!
たぶん今週はもみ合いかもですが、これから日経は上昇していくと思いますので、きっと大丈夫ですよ♪
ボクももっと資金があれば・・・(;´д`)トホホ

でっかち 相場については、まったくわからないので…
三井金属が、上がることを
願っています(-人-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

損切り先生、おつかれさまです。

三井金属は明日上がってもらわないと!!

僕の今年の月間成績の推移を見てもらえれば分かりますが、人からスゴイと言われるような実績はなく、七月がたまたま成績が良かっただけで、八月こそ本当の勝負だと思っています。

お互い勝ちましょうね!!!
2006/07/31(Mon) 23:02 | URL  | Syphon #-[ 編集]
 損切り先生、こんばんは~。

 最近の日経はなんか強いですよね。僕は、いつ下がるいつ下がるとそればかり考えてたので、最近の上昇には乗り損ねました。
 やっぱり、暑くなるとそれだけ相場に活気が出るってことでしょうか?
 ・・・多分関係ないですねw
 
 三井金属、上がるといいですね♪
2006/07/31(Mon) 23:57 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
お疲れさまです!
たぶん今週はもみ合いかもですが、これから日経は上昇していくと思いますので、きっと大丈夫ですよ♪
ボクももっと資金があれば・・・(;´д`)トホホ
2006/07/31(Mon) 23:57 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
相場については、まったくわからないので…
三井金属が、上がることを
願っています(-人-)
2006/08/01(Tue) 11:27 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
