
こんばんは、損切り先生です。

この前仕込んだ三井金属(5706)が前場急落しました。

明日が決算発表なんですけど前日に下げるってインサイダーですか?

もしかしたら来週はとんでもないことになってるかも知れません。

また大幅損切りか?たまには大きく利確してみたいワン♪


ランキングに参加しています良かったら押してね!

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/03 21:04】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon
損切り先生、おつかれさまです。

三井金属は明日が決算発表ですか、先生も勝負所ですね。
何としてでも上がってもらわないと!!

明日も気合を入れて頑張りましょうね!!!


そう吉 携帯トレードはやはり不便ですね。
僕の場合はたまたま上手くいっただけです。
やはり家でデイトレの方が良いです。

明日も頑張りましょう。

樓火緋靈 決算発表に期待ですね
決算がよければ移動平均線突き抜けて楽しい事になるかもしれませんね。

インサイダーは個人の敵...そうじゃないことを祈ります。

でっかち こんばんは。
私は、持ち越ししないので
余り気にしないのですが、
良いか悪いかわからなくても
とりあえず、決算前は処分しちゃう人
多いのかな?
良い決算でるといいですね~

カエルパパ いつも訪問ありがとうございます。さて、三井金属、どうでしたか? 資金から見るとそのほとんどがここに投資されていますか?大きなポジションをとると気になって仕方ありませんよね。私は本当は2~3銘柄にしたいのですが、まだまだヘたれですのでもう少し多めに振り分けることにしています。お互い頑張りましょう。

ひまわり いつもコメントありがとうございます~
三井金属は今日下がった後切り返して
きましたね(損切り先生まだ売ってないですよね?)

これからがゴールデンクロスするか
しないかの正念場です。
ここは強気で行きたいですね!

損切り先生 Syphonさん、ありがとうございます。
勝負掛けする損切り先生は実は勝負弱いのです。

損切り先生 そう吉さん、携帯であれだけ利益あげてればいいですよ。私なんていつも損ですよ!

損切り先生 樓火緋靈さん、こんばんは。
やっぱりインサイダーってあるんですかね?
だとしたらホントに個人の敵ですね!

損切り先生 でっかちさん、私もあまり持ち越ししないのですが、スイングに切り替えてからはいつも夜はひやひやです。

損切り先生 カエルパパさん、こんばんは。
信用ですので7割方三井金属です。
平均単価650円の2000株です。
あとは三星食品の2,050円100株ですね。
いつも夜は冷や冷やデスよ ^^;

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
狼狽売りするところでしたが、逆に1000株買いました。平均単価650円です。
ですから今、含み損ですね。やれやれ。

カエルパパ そうですか、信用でしたか。私は現在、信用を封印していますので、ちょっとコメントしづらいです。退場しないように頑張って下さい。

損切り先生 カエルパパさん、こんばんは。
いつも退場しようかと思ってるんですよ。
株で儲かったためしないし・・・。
優待狙いの両建て売買にする可能性のほうが最近は高いですね。
GU狙いはどうもへたくそで・・・

カエルパパ 私もえらそうなことは言えませんが、まずは信用をやめませんか?信用=悪ではありませんが今の地合いでは信用によるメリットよりもデメリットのほうが多いと思います。またおせっかいが出てしまいました。無視してください(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

損切り先生、おつかれさまです。

三井金属は明日が決算発表ですか、先生も勝負所ですね。
何としてでも上がってもらわないと!!

明日も気合を入れて頑張りましょうね!!!
2006/08/03(Thu) 22:33 | URL  | Syphon #-[ 編集]
携帯トレードはやはり不便ですね。
僕の場合はたまたま上手くいっただけです。
やはり家でデイトレの方が良いです。

明日も頑張りましょう。
2006/08/03(Thu) 22:37 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
決算発表に期待ですね
決算がよければ移動平均線突き抜けて楽しい事になるかもしれませんね。

インサイダーは個人の敵...そうじゃないことを祈ります。
2006/08/03(Thu) 23:09 | URL  | 樓火緋靈 #Zjtz4xDc[ 編集]
決算
こんばんは。
私は、持ち越ししないので
余り気にしないのですが、
良いか悪いかわからなくても
とりあえず、決算前は処分しちゃう人
多いのかな?
良い決算でるといいですね~
2006/08/03(Thu) 23:09 | URL  | でっかち #JsrZDP3Q[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます。さて、三井金属、どうでしたか? 資金から見るとそのほとんどがここに投資されていますか?大きなポジションをとると気になって仕方ありませんよね。私は本当は2~3銘柄にしたいのですが、まだまだヘたれですのでもう少し多めに振り分けることにしています。お互い頑張りましょう。
2006/08/04(Fri) 06:46 | URL  | カエルパパ #JalddpaA[ 編集]
いつもコメントありがとうございます~
三井金属は今日下がった後切り返して
きましたね(損切り先生まだ売ってないですよね?)

これからがゴールデンクロスするか
しないかの正念場です。
ここは強気で行きたいですね!
2006/08/04(Fri) 15:55 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
Syphonさん、ありがとうございます。
勝負掛けする損切り先生は実は勝負弱いのです。
2006/08/04(Fri) 23:56 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん、携帯であれだけ利益あげてればいいですよ。私なんていつも損ですよ!
2006/08/04(Fri) 23:57 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
樓火緋靈さん、こんばんは。
やっぱりインサイダーってあるんですかね?
だとしたらホントに個人の敵ですね!
2006/08/04(Fri) 23:58 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん、私もあまり持ち越ししないのですが、スイングに切り替えてからはいつも夜はひやひやです。
2006/08/05(Sat) 00:03 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
カエルパパさん、こんばんは。
信用ですので7割方三井金属です。
平均単価650円の2000株です。
あとは三星食品の2,050円100株ですね。
いつも夜は冷や冷やデスよ ^^;
2006/08/05(Sat) 00:04 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。
狼狽売りするところでしたが、逆に1000株買いました。平均単価650円です。
ですから今、含み損ですね。やれやれ。
2006/08/05(Sat) 00:05 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そうですか、信用でしたか。私は現在、信用を封印していますので、ちょっとコメントしづらいです。退場しないように頑張って下さい。
2006/08/05(Sat) 22:15 | URL  | カエルパパ #-[ 編集]
カエルパパさん、こんばんは。
いつも退場しようかと思ってるんですよ。
株で儲かったためしないし・・・。
優待狙いの両建て売買にする可能性のほうが最近は高いですね。
GU狙いはどうもへたくそで・・・
2006/08/06(Sun) 19:20 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
私もえらそうなことは言えませんが、まずは信用をやめませんか?信用=悪ではありませんが今の地合いでは信用によるメリットよりもデメリットのほうが多いと思います。またおせっかいが出てしまいました。無視してください(笑)
2006/08/06(Sun) 19:57 | URL  | カエルパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
