
こんばんは、損切り先生です。

三井金属は変わらずで終了でした。
朝方高かったようですが下げて戻して終了です。
四半期決算がまぁまぁだったらしいので月曜日は売ると思います。
利益でればいいけど、まだ含み損抱え中です。


損切り先生は売買してないのですが、こういう時ってどうするのかな?



やはり朝高の時で利確。押したら買い。



こうしてまわした方が効率いいんでしょうね。

だけど損切り先生は「まだ上がるんじゃないか」とか「今買ったら高値つかみだろう」とか思ってしまって手が出せないタイプなんです。

はずかしながら・・・。

やっぱりスイングで行った方が向いてるかもしれませんね、私は。

あと、2,050円で仕込んじゃった三星食品が少し戻してきてくれました。

利益が出るまで行ってくれればいいのですが・・・。

今日NY上がって!




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/04 22:39】 | 株式日記
トラックバック(0) |

マツクマ 月曜の寄りは高くなりそうですね☆
でも16000までは上値が重々でしょうし、、難しい水準に来てますねー(;´▽`A``

損切り先生 月曜高くないと困ります、損切り先生は・・・。
たまには利確を味わいたい。

Syphon
先生、今週もおつかれさまでした。

これを書いているのは深夜ですが、今のところNYは大幅上昇です。
三井金属が上昇して利確できるように祈っときます!!

ゆっくり休んでくださいね、よい週末を♪

ひまわり いま夜勤終えて帰宅しました。
損切り先生!NY市場が小反落で引けました。

月曜はもみあいからのスタートかも
しれませんが、午後にジリ高のストーリで
いきたいところですね。

トレードスタイルはデイトレかスイングがいいのか一長一短ありますが自分のしっくりするほうでトレードするのが一番いいですよね。

私の場合、場中に貼り付ける環境なのでデイトレとスイングが中心です。中期トレードは
イライラしちゃって売りたくなっちゃうんですよね^^;(それで損してばかり・・)

みー こんにちは。はじめましてですが、いつも、ひささんや、マツクマさんのコメント欄でお会いするので、初めての気がしないのですが。
まだまだ初心者で毎日毎日資金を溶かしながら勉強しています。
色々と教えて下さいね。(特にイ○サ×ダー希望です)では。今後も宜しくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわw
月曜の寄りは高くなりそうですね☆
でも16000までは上値が重々でしょうし、、難しい水準に来てますねー(;´▽`A``
2006/08/04(Fri) 23:09 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
月曜高くないと困ります、損切り先生は・・・。
たまには利確を味わいたい。
2006/08/05(Sat) 00:07 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]

先生、今週もおつかれさまでした。

これを書いているのは深夜ですが、今のところNYは大幅上昇です。
三井金属が上昇して利確できるように祈っときます!!

ゆっくり休んでくださいね、よい週末を♪
2006/08/05(Sat) 00:34 | URL  | Syphon #-[ 編集]
いま夜勤終えて帰宅しました。
損切り先生!NY市場が小反落で引けました。

月曜はもみあいからのスタートかも
しれませんが、午後にジリ高のストーリで
いきたいところですね。

トレードスタイルはデイトレかスイングがいいのか一長一短ありますが自分のしっくりするほうでトレードするのが一番いいですよね。

私の場合、場中に貼り付ける環境なのでデイトレとスイングが中心です。中期トレードは
イライラしちゃって売りたくなっちゃうんですよね^^;(それで損してばかり・・)
2006/08/05(Sat) 09:23 | URL  | ひまわり #IaAOfulc[ 編集]
始めまして。
こんにちは。はじめましてですが、いつも、ひささんや、マツクマさんのコメント欄でお会いするので、初めての気がしないのですが。
まだまだ初心者で毎日毎日資金を溶かしながら勉強しています。
色々と教えて下さいね。(特にイ○サ×ダー希望です)では。今後も宜しくです。
2006/08/05(Sat) 12:10 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
