
こんばんは、損切り先生です、いや大先生です。

今日はひどかったです。
一時期20万負けを覚悟しましたよ、三井金属。



朝寄り付き前に、携帯で板を見たらストップ安。



20万負け初体験か?って感じでした。
少し戻したところで売ったので4万負けで済みましたが、まだ1,000株保有中なんですよ。売っちゃえば良かったかな?

とりあえず、スイングもデイもしくじってます・・・。

どうしよう、テンプスタッフも仕込んじゃったし・・・。

まぁ、負けたことは仕方ないので優待狙いに切り替えます。





って




こんだけ負けてまだやる気?

ちょっとアホかもね。



スポンサーサイト

【2006/08/07 18:46】 | 株式日記
トラックバック(0) |

みー お疲れ様です。
今日は酷かったです。保有株総てGDでした。
せっかく朝一取ったのに。あ~~あ。

損切り先生のスイングはどれぐらいの期間持たれるのですか?

マツクマ NYの動向が重要ですよ。。。
金曜のNYは、悪化している雇用統計の発表で利上げ休止が確実と見られて、寄りから爆上げして一時は+100ドル。
・・・でも結局-2ドル引け。
NYで8日に行われるFOMCでの利上げ休止発表をすでに織り込んでマイナス引けですから、投資家の失望は結構なものだったのではないかと。。。
となると、方向を探っていた日経も崩れちまいますね・・・(;´▽`A``

ひさちゃん うわわわ!痛いですねぇ。。。
ど、ドンマイです。
ところで何株買ってたのですか??
1銘柄にどかんと投資するとマイナスになったとき痛すぎるので、分散投資したほうがいいかと・・・。

損切り先生 みーさんこんばんは。
保有は一月持つ時もありますし、一週間って時もあります。
ただ、塩漬けがイヤなので動きが無い場合は損切り対象にしてます。
まぁ、動きがあっても損切りばかりですが・・・

損切り先生 マツクマさん、こんばんは。
ホント醜かったです今日は。
やはりNYなんですね。
勉強になります。
今度詳しく教えて~、このままじゃ先生は・・・

損切り先生 ひさちゃん、こんばんは。
ちなみに2,000株仕込んでました。
バカですねホント。
この前も分散投資を薦められたのにわからずやですね損切り先生は。
こんな奴ですがやさしく見守ってくださいね

そう吉 お疲れ様でした。

4万で済んでよかったです。僕も持ち越しはしますが、やはりデイトレが最強なのかもしれませんね。

明日も頑張りましょう!
(* ̄0 ̄)/ ガンバレー!

Syphon
今日もおつかれさまでした。

ホント相場は難しいですね、自分なりに予習してザラ場に向かったんですが…

お互い必ずリベンジしましょうね!!!



でっかち 今日は残念でしたね。
私は、臆病になりすぎて買えない病ですね。
これじゃ、どんな相場でも勝てませんね~
勉強あるのみです(つд・)

損切り先生 そう吉さん、デイトレ最強です。
なんせ利回りが違いますよね!
この銘柄もデイトレなら利確できる場面も合った位です。
少しスタイルの見直しが必要な損切り先生です。

損切り先生 Syphonさん、こんばんは。
明日はリベンジですよ!
お互いがんばりましょうね!

損切り先生 でっかちさん、こんばんは。
この地合ならリバまで待った方がいいかも知れないですね。損切り先生みたく調子付くとエライ目あいます、ホント。

kaori はじめまして。
サイフォンさんのところからやってきました♪

「損切り先生!損切りする勇気ください!」

気持、守りに入っちゃってて
動けません。

明日こそ笑顔の損切りできるかな。。。

オヤスミなさい。
また遊びにきま~す♪

損切り先生 kaoriさん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
私の勇気なんてヘボですからもらわない方がいいですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日は酷かったです。保有株総てGDでした。
せっかく朝一取ったのに。あ~~あ。

損切り先生のスイングはどれぐらいの期間持たれるのですか?
2006/08/07(Mon) 19:25 | URL  | みー #-[ 編集]
先生。。。
NYの動向が重要ですよ。。。
金曜のNYは、悪化している雇用統計の発表で利上げ休止が確実と見られて、寄りから爆上げして一時は+100ドル。
・・・でも結局-2ドル引け。
NYで8日に行われるFOMCでの利上げ休止発表をすでに織り込んでマイナス引けですから、投資家の失望は結構なものだったのではないかと。。。
となると、方向を探っていた日経も崩れちまいますね・・・(;´▽`A``
2006/08/07(Mon) 19:26 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
うわわわ!痛いですねぇ。。。
ど、ドンマイです。
ところで何株買ってたのですか??
1銘柄にどかんと投資するとマイナスになったとき痛すぎるので、分散投資したほうがいいかと・・・。
2006/08/07(Mon) 19:46 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
みーさんこんばんは。
保有は一月持つ時もありますし、一週間って時もあります。
ただ、塩漬けがイヤなので動きが無い場合は損切り対象にしてます。
まぁ、動きがあっても損切りばかりですが・・・
2006/08/07(Mon) 19:59 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん、こんばんは。
ホント醜かったです今日は。
やはりNYなんですね。
勉強になります。
今度詳しく教えて~、このままじゃ先生は・・・
2006/08/07(Mon) 20:00 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん、こんばんは。
ちなみに2,000株仕込んでました。
バカですねホント。
この前も分散投資を薦められたのにわからずやですね損切り先生は。
こんな奴ですがやさしく見守ってくださいね
2006/08/07(Mon) 20:01 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

4万で済んでよかったです。僕も持ち越しはしますが、やはりデイトレが最強なのかもしれませんね。

明日も頑張りましょう!
(* ̄0 ̄)/ ガンバレー!
2006/08/07(Mon) 20:49 | URL  | そう吉 #-[ 編集]

今日もおつかれさまでした。

ホント相場は難しいですね、自分なりに予習してザラ場に向かったんですが…

お互い必ずリベンジしましょうね!!!

2006/08/07(Mon) 21:19 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんばんはー。
今日は残念でしたね。
私は、臆病になりすぎて買えない病ですね。
これじゃ、どんな相場でも勝てませんね~
勉強あるのみです(つд・)
2006/08/07(Mon) 21:51 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
そう吉さん、デイトレ最強です。
なんせ利回りが違いますよね!
この銘柄もデイトレなら利確できる場面も合った位です。
少しスタイルの見直しが必要な損切り先生です。
2006/08/07(Mon) 21:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん、こんばんは。
明日はリベンジですよ!
お互いがんばりましょうね!
2006/08/07(Mon) 21:54 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん、こんばんは。
この地合ならリバまで待った方がいいかも知れないですね。損切り先生みたく調子付くとエライ目あいます、ホント。
2006/08/07(Mon) 21:56 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
初めまして♪
はじめまして。
サイフォンさんのところからやってきました♪

「損切り先生!損切りする勇気ください!」

気持、守りに入っちゃってて
動けません。

明日こそ笑顔の損切りできるかな。。。

オヤスミなさい。
また遊びにきま~す♪
2006/08/07(Mon) 23:21 | URL  | kaori #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。
私の勇気なんてヘボですからもらわない方がいいですよ!
2006/08/08(Tue) 22:51 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
