
皆さんこんばんは、損切り先生です。

昨日からテレ東のクロージングベル見てると日テレの紹介してるんですよねぇ。

四半期の決算内容から上方修正は確実らしいのですが・・・。

今日株価を見たら、やはり上げてました。

押し目が来たら仕込んでみようかなぁ。



それと


昨日サヨナラしたリンガーハットは今日下げてました。
とりあえずよかった・・・。

やっぱり、少なくても利確した方が損が無いみたいですね。

今頃わかってきた損切り先生って一体・・・。


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:俺的な銘柄情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/11 21:23】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 リンガーハットの利確おめでとうございます。

やはり無理せず1000円でも利確をすることは大事かなと思います。

来週も無理せず頑張っていきましょう。
(~0~)


Syphon
今週もおつかれさまです(*^-^*)

リンガーハット売っといてよかったですね♪
コツコツ稼ぐのが大事だと思います。

ゆっくり休んでくださいね。
よい週末を♪

でっかち 売っておいて良かったですね~
売り時は、本当に難しい…
いつも迷ってばかりです(つд・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンガーハットの利確おめでとうございます。

やはり無理せず1000円でも利確をすることは大事かなと思います。

来週も無理せず頑張っていきましょう。
(~0~)
2006/08/11(Fri) 21:42 | URL  | そう吉 #-[ 編集]

今週もおつかれさまです(*^-^*)

リンガーハット売っといてよかったですね♪
コツコツ稼ぐのが大事だと思います。

ゆっくり休んでくださいね。
よい週末を♪
2006/08/11(Fri) 22:40 | URL  | Syphon #-[ 編集]
売っておいて良かったですね~
売り時は、本当に難しい…
いつも迷ってばかりです(つд・)
2006/08/11(Fri) 22:52 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
