
今年も開催です!

神戸発のファッションフェスタ『神戸コレクション』in 横浜&神戸

『神戸コレクション』
   ・8月26日 パシフィコ横浜にて開催
   ・9月 2日 神戸ファッションマートにて開催

『神戸コレクション』とは、神戸のファッション文化を世界に届けたい…
そんな街のポジティブな空気から生まれたファッションショーです。

今年のゲストは神田うのさん、冨永 愛さん、小栗旬さん&忍成修吾さん、黒木メイサさん、RENA&鉄平 そして、今や夏のミュージックシーンを彩る絶好調のmihimaruGTなど豪華メンバーです。

う~ん 絶対行きたい!!!


神田うのさん来るんならパシフィコ横浜行きたいなぁ。
この人あっけらかんとしてるけど、ストッキングのデザインや開発に携わったり、ウエディングドレスのバックアップしたりとかなりのやり手なんですよねぇ。

しかも、神戸コレクションのためにデザインした洋服もあるんだって。
若いのにバイタリティーあるよね?

またそれ以上に豪華メンバーもすごいでしょ!
小栗旬に最近注目してたんで今回の神戸コレクション good job!
コレだけの布陣は滅多に無いですよ。

ぜひこの機会に参加して神戸のパワーをもらってこようっと。

横浜会場ならアクセスもしやすいし便利ですよね。
横浜で神戸を感じるなんてとてもいいですね。
港町ならではのコラボを感じられる事間違いなしです!

kamikore.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/12 18:47】 | おすすめ♪
トラックバック(1) |

Kaori 損切り先生、こんばんは♪
小栗旬
テレビの「花より男子」で、すっかりファンになりましたv-254
あんな子が息子だったなら・・
って、思う今日この頃です('-'*)フフ

おやすみなさい


損切り先生 小栗旬ってかわいいですよね?
小池鉄平もかわいいけど。
って
損切り先生男ですからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生、こんばんは♪
小栗旬
テレビの「花より男子」で、すっかりファンになりましたv-254
あんな子が息子だったなら・・
って、思う今日この頃です('-'*)フフ

おやすみなさい
2006/08/13(Sun) 00:47 | URL  | Kaori #-[ 編集]
小栗旬ってかわいいですよね?
小池鉄平もかわいいけど。
って
損切り先生男ですからね!
2006/08/14(Mon) 23:15 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸ファッションマート神戸ファッションマート(こうべふぁっしょんまーと)は兵庫県神戸市東灘区にある複合文化施設。 六甲アイランドの中央、神戸ファッションプラザ、神戸ファッション美術館の向かいに位置し、神戸市のファッション産業の中核施設の一つとして1991年に
2007/07/27(Fri) 18:17:37 |  『ホール』全国一覧。
