
最近、投資に資金をシフトさせてる方が増えてます!


でも、投資って難しいんじゃないの?


そんなあなたにお奨めサイト。

大手証券会社営業22年のキャリア、元支店長のノウハウを活用して、「ほんの少しの知識」と「ほんの少しのリスク」で投資ライフをスタートできるサイトがあるんです。

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

ってビックリしないで下さいね!


証券会社元支店長で、新規公開株を配分していた張本人“桑田研ニ”が今だから明かせるノウハウを『投資ライフスタイルBOOK』でアナタだけに伝授してくれます。

なんでこのサイトがイイかって?それは

元大手証券会社支店長が公開する」という点が、他の投資ノウハウ本と違って貴重なんです!

ハッキリ言って、一般的な投資関連のサイトや本とは、まったく異なります。

なぜなら

元大手証券会社支店長が、投資の成功ノウハウを公開するからです。

株式を買う側の人間が書いているのではなく、元トップ支店長、ましてや上がる確率の高い新規公開株の話を公開するということは、まず激レアです。ほとんど無いに等しいです。

だから

小さな夢から大きな夢まで叶えるかもしれない…
いや叶えることができる話をお教えることができるのです。


『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

この桑田研ニという人は大和証券で最年少エリアマネージャーに就任した凄腕の人なんです。そのまま大和証券にいれば順調にステップアップしていたでしょうに、部下の評価を巡り本社や上司とことごとく対立。

やがて「モノ言う支店長」として目立ち始める。

現場知らずで「内交」だけで出世していく者たちが多く、現場育ちが冷遇される社の体質に嫌気が差し、不本意な異動を突きつけられた日に、代表取締役の自宅に夜中に突撃TEL。

代表取締役を叩き起こして退職を決意表明。
年収2000万円を捨て、20年以上に渡る証券マンに終止符を打ったという凄い人なんです。

この桑田研ニさんが「お金」の行き交う現場経験の豊富さを活かし、証券マンと顧客の理想的橋渡し役を目指して現在活動中。

その一環としての『投資ライフスタイルBOOK』

ぜひ見てください。投資に向き合う姿勢にきっと満足できますよ!

巷にあるような、いかがわしい銘柄を教えるサイトや、証券会社の暴露モノではありませんので、そういったものを期待される方の閲覧はご遠慮ください。

あくまでも真剣に投資を考えてる方に見ていただきたいのです。
きっとお役に立てること間違いないですから!!

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/12 19:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
