上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンを最近はじめた方って多いですよね!

パソコン未経験の方でもエンジニアを目指すための就職直結型ITスクールがあるんです。

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール
  


クロスオーバー・ITプロスクールとは・・・

今、日本で最も必要とされている組込みソフトウェア開発のスキルを未経験から入校後4ヶ月の短期間で身につけることができるスクールです。
  
しかも!凄い事に!

授業料・教材費・設備使用料は完全無料!
スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただきます。
  
また就業後も、フォローアップ教育体制が充実していますので、更にランクアップした上位エンジニアスキルを習得することも可能です。



私が最初にパソコンを触った頃はキーボードも打てませんでした。
タイピングソフトを買ってきて初歩的な練習に励んでました。

キーの配列をおぼえて、右手と左手で打ち込む位置を体に覚えさせることからのスタートでした。

次第にタイピングができるようになるとメールを使うようになったり、ワープロソフトで文書を作るようになって来ました。

最初は「パソコンなんて」って思っていましたが色々できるようになると今ではパソコン無しの生活なんて考えられない位です。

パソコンに触れた事のない私でも、メールを打ったりブログを更新したりと色々できるようになってきますので、ぜひパソコン未体験の方でもエンジニアを目指してみてはいかがでしょうか?

少しづつでもスキルが上がっていくってとっても充実感があります!
しかも、パソコンのエンジニアは最も必要とされてる仕事ですので、将来性に期待もてますよ!

この機会にぜひ!

エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール

を訪問してみてください!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/14 15:37】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。