
今日は強そうだったので仕込んじゃいました。

朝方、安かった武田製薬を狙ってたのですが・・・
もう高くなってたので無理でした。

なので昨日より下げてた第一三共(4568)を3,160円で100株。
あとDeNA(2432)を 309,000円で1つ。

中期って言うか利益が出るまで持つつもりですが、下げるからなぁ。

損切り先生が買うと・・・。

明日は下げるかもしれませんががんばってもらいたいものです。




FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/14 22:41】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひさちゃん お疲れさまです!
今日は2銘柄仕込みですか♪
騰がるといいですね~。
ボクは今日のトレード下手すぎてやる気なくしました。。。

ひまわり 損切り先生こんばんは~^^

今日は薄商いでしたが株価はあまり下がらなかったですね。この先どうなるんでしょうか。ボラが大きい相場だとリスクもともないますがここは優良銘柄で大きく取りたいですね^^

なんか自分としてはここ1週間NY市場と連動していない気がします。むしろ外国人のお金が日本へ来ている感じすらするのですが。

今月後半注目ですが日経16000まできているのでいったん調整あると思うんですがどうでしょうか?

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)

第一三共のチャート見ましたが、なんか上がりそうな感じがしますね♪

僕は先物の急上昇に着いていけません…
明日も頑張りましょうね!!

マツクマ おおっ!DeNAですか☆
先生が新興ってなんだか珍しい気がしますねw

DeNAはマザーズの主力っぽくなって来てますし今後が期待できそーな株ですよねー( ̄∀ ̄*)


損切り先生 ひさちゃん、こんばんは。
損切り先生も一日張り付いて約定2個です。
もっとやりたかったよ~

損切り先生 ひまわりさん、こんばんは。
優待銘柄でうまくいくとうれしいですよね。
人気のある優待って株価が上がるんだから、うまくたちまわれればおいしいですよね!

損切り先生 サイフォンさんにそういってもらえるとうれしいです。上がる気がしてきたぞ~

損切り先生 マツクマさん、ありがとうです。
新興にも手を出しますよ~!
三井金属でやられてからというもの色々物色しだしてますi-229

そう吉 DeNAは良いかもしれません。その他の銘柄を含め、今日の仕込みはd(>_・ )グッ!です。

明日は期待してください。

損切り先生 そう吉さんにほめられちったv-10
明日はあがれ~!

みー こんばんは。
仕込みましたか!!
現在アメリカ上がってますよ。
原油も少し落ち着きました。
レバノン、イスラエルも停止受け入れ・・
これは上がるでしょ!!!
私の保有株君たちの売り時ももうすぐ!!!
明日が良い日で有りますように。

損切り先生 みーさんこんにちは。
DeNAと第一三共は朝方サヨナラしました。
利益出てうれしい~v-222

そう吉 利確はお早めにしたほうが良いかもしれません。

損切り先生 そう吉さん、ホントですねぇ。
今見たら、DeNAかなり下げてました。
良かったです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
今日は2銘柄仕込みですか♪
騰がるといいですね~。
ボクは今日のトレード下手すぎてやる気なくしました。。。
2006/08/14(Mon) 19:40 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
損切り先生こんばんは~^^

今日は薄商いでしたが株価はあまり下がらなかったですね。この先どうなるんでしょうか。ボラが大きい相場だとリスクもともないますがここは優良銘柄で大きく取りたいですね^^

なんか自分としてはここ1週間NY市場と連動していない気がします。むしろ外国人のお金が日本へ来ている感じすらするのですが。

今月後半注目ですが日経16000まできているのでいったん調整あると思うんですがどうでしょうか?
2006/08/14(Mon) 20:44 | URL  | ひまわり #IaAOfulc[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)

第一三共のチャート見ましたが、なんか上がりそうな感じがしますね♪

僕は先物の急上昇に着いていけません…
明日も頑張りましょうね!!
2006/08/14(Mon) 22:37 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんばんわw
おおっ!DeNAですか☆
先生が新興ってなんだか珍しい気がしますねw

DeNAはマザーズの主力っぽくなって来てますし今後が期待できそーな株ですよねー( ̄∀ ̄*)
2006/08/14(Mon) 22:46 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
ひさちゃん、こんばんは。
損切り先生も一日張り付いて約定2個です。
もっとやりたかったよ~
2006/08/14(Mon) 23:16 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは。
優待銘柄でうまくいくとうれしいですよね。
人気のある優待って株価が上がるんだから、うまくたちまわれればおいしいですよね!
2006/08/14(Mon) 23:18 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
サイフォンさんにそういってもらえるとうれしいです。上がる気がしてきたぞ~
2006/08/14(Mon) 23:19 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん、ありがとうです。
新興にも手を出しますよ~!
三井金属でやられてからというもの色々物色しだしてますi-229
2006/08/14(Mon) 23:20 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
DeNAは良いかもしれません。その他の銘柄を含め、今日の仕込みはd(>_・ )グッ!です。

明日は期待してください。
2006/08/14(Mon) 23:23 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
そう吉さんにほめられちったv-10
明日はあがれ~!
2006/08/14(Mon) 23:47 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんは。
仕込みましたか!!
現在アメリカ上がってますよ。
原油も少し落ち着きました。
レバノン、イスラエルも停止受け入れ・・
これは上がるでしょ!!!
私の保有株君たちの売り時ももうすぐ!!!
明日が良い日で有りますように。
2006/08/15(Tue) 02:57 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさんこんにちは。
DeNAと第一三共は朝方サヨナラしました。
利益出てうれしい~v-222
2006/08/15(Tue) 10:02 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
利確はお早めにしたほうが良いかもしれません。
2006/08/15(Tue) 10:08 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
そう吉さん、ホントですねぇ。
今見たら、DeNAかなり下げてました。
良かったです!
2006/08/15(Tue) 11:21 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
