上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の統計で日本人女性の20人に1人は乳がんの時代に突入しました。

乳がんは怖い病気でありますが20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば100%完治出来ます。

その超早期発見を行えるベルーガクリニックをご紹介します。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診


ベルーガクリニックではPBCシステムを採用しています。


PBCシステムの特徴は・・・

乳がんと診断されるまでの精密検査では乳房を傷つけない為に、メスを使わずに細胞や組織を世界初となる硬さの判る超ハイテク超音波装置(エコー)や三次元でのマンモグラフィーレントゲン装置を使用し正確に採取致します。
両装置を装備する医療機関は東京都内初です。

やはり、デリケートな部分ですのでこの配慮はとても嬉しいですね。


また色々と相談できるようにセカンドピニオン制度のあります。
セカンドオピニオン制度は、世界で行われているもので、主治医の意見だけでなく、複数の医師の意見を聞き、納得した治療を受けましょうという意味です。

複数の医師の見解で判断できるのでより安心感につながりますね。


さらに精神ケアシステムも採用しておりますので、必要な方は乳がんに詳しい心療内科医をご紹介することもできます。

乳がんの検診だけでなくトータルでケアしてもらえます。



とにかく



不安のある方は悩んでいないでコチラのサイトを訪問してみて下さい。

ベルーガクリニック PBCシステム乳がん検診

掲示板を用意しておりますので、小さな疑問をしたり、ほかの人の悩みなども閲覧する事もできますので参考にしてはいかがですか?
一人で考えてる時間ってすごく不安が募りますので質問してみるだけでも価値がありますよ。

キッズルームも完備ですのでお子様連れの方でも安心して行けますので、ぜひ早期発見の検診を受けてみてください。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ガン治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/15 11:04】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。