
男の悩みを抱えている方いらっしゃいませんか?

損切り先生は最近髪の毛が薄くなってきた様な・・・。

そんな悩みを抱えてる方に朗報です!


自毛 植毛 専門のNHT大手町クリニックが髪の悩みを解決します!
西日本在住の方にはNHT梅田クリニックがお手伝いします!

どんなお手伝いかと申しますと・・・。ズバリ植毛です!

植毛って聞くと難しく感じるかもしれませんがそんな事はありません。

なぜなら自分の毛髪を使用するからです。

詳しく説明しましょう。

まず、髪の毛の薄くなった部分に、後頭部や側頭部から採取した毛髪を、毛根単位で移植(植毛)します。

植毛された毛髪は月1cmのペースで生え続け、自然でボリュームのある毛髪が10~12ヶ月間かけて発育していきます。

また、術後6ヶ月以降であれば、基本的に次の自毛植毛治療が可能になりますので、複数回治療をすることで、密度を増したり、移植範囲を広くすることが可能です。

自分の毛が薄い所に植毛で確実に生えてくる。生涯に渡って生えつづける。

かつらに頼らない男の悩みの解決がココにあるんです!



他にもこんなメリットもありますよ!

治療は数時間で完了しますが、生え揃うのは、10~12ヶ月必要です。

費用に関しては平均1、2回の治療のみ。その後の費用は不要!

自分の毛なのでケアは一切必要なし。
洗髪やカラーリング、スポーツも自由。
自分の毛なのでヘアスタイルも思いのままです♪

自然なヘアサイクルで成長し生え代わる。植え替えの必要なし

自然なヘアスタイルを自分の髪の毛で再生してみませんか?
きっと悩みも解決しますよ!

植毛で男の自信を取り戻してください♪



FC2blog テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/08/15 17:39】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
