
皆さんJAZZって聞きますか?

お奨めがあるんですよ!

jazz.gif


http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27


ジャズは聴いてみたいけど、何から選ぶべきか分からない・・・
気軽にジャズを楽しみたい・・・
ジャズに精通している愛好家の方まで・・・

と、そんな幅広い層の方にお楽しみ頂ける、スタンダードで良質な楽曲のみをセレクトした「癒し」のジャズの名曲107曲です。

“モーニング”、“カフェ”、“ホリデー”、“ドライブ”など、シチュエーション別に厳選した10枚組のCDです!

お部屋でのリラックスタイムに、ドライブシーンに、休日の午後に、秋の夜長に… と、

様々な時間と場所でジャズの癒し音楽を楽しんで頂けます。



昔、学校の先生の部屋に遊びに行った時、JAZZが流れてたんですよ
一輪挿しのバラがあって
そして、コーヒーメーカーでコーヒーを落としてる




キザだなぁって思ったんですが・・・。



しばらく部屋にいるとコレが心地いいのなんのって。
BGMできこえるJAZZといいコーヒーの香りといい、スッゴクリラックスできちゃいました。

JAZZってかなりの癒しの効果があるんですねぇ。
コーヒーを楽しみながら聞きたいものですね♪

心が折れちゃってる時なんかに聞くと癒されますね、ホント。
『癒し音楽』って持っておくとすごく助けになりますよ。

人々の心を癒し続けてきたジャズの名曲たちに、あなたも癒されてみませんか?

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C ATID=5895&AF_ID=27


FC2blog テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2006/08/15 23:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

カエルパパ いつもコメントありがとうございます。私はjogしながら倖田クミとかBOAとかを聞いています。jazzって昔からいいなぁって思っていたのですが、どこから入ったらいいのかがいまいち分かりませんでした。参考にさせていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。私はjogしながら倖田クミとかBOAとかを聞いています。jazzって昔からいいなぁって思っていたのですが、どこから入ったらいいのかがいまいち分かりませんでした。参考にさせていただきます。
2006/08/16(Wed) 08:00 | URL  | カエルパパ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
