
今日から仕事の損切り先生です。

会社のPC使って書き込みしてます

今日の日経平均すごいですねぇ!

ここんところ上げ基調です。

おかげで本日含み益に転じました。三井金属。

利益出たところで三井金属くんとサヨナラしました。

はぁ~長かったなぁ。とりあえずヤレヤレ売りできました。

もう決算前に調子付くのはやめときます。
損切り先生にはそんなにうまい立ち回りは出来ないみたい。
優待狙いのクロス取引でいきますわ。

とりあえずノーポジです。
明日利益確定売りで、すこし下げたらまた買うかもしれませんけど・・・。




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/16 17:20】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは~^^

今日からまたお仕事がんばってください。
三星食品、三井金属と利益取れて良かったですね。この調子でコツコツ行っちゃいましょう。

私も本日悪玉精算してノーポジです。
損切り先生!黒い影には注意です></
白い影は大歓迎なんですが・・うう。

kaori 損切り先生。今日からお仕事だったのね~。
じゃぁ、火を出したのは会社のパソコンだったのね。納得!

三井金属含、利確おめでとうございます。

私はLDショック以来たくさんの含み益かかえています。
早くお別れしたいです。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんにちは~^^

今日からまたお仕事がんばってください。
三星食品、三井金属と利益取れて良かったですね。この調子でコツコツ行っちゃいましょう。

私も本日悪玉精算してノーポジです。
損切り先生!黒い影には注意です></
白い影は大歓迎なんですが・・うう。
2006/08/16(Wed) 16:14 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
損切り先生。今日からお仕事だったのね~。
じゃぁ、火を出したのは会社のパソコンだったのね。納得!

三井金属含、利確おめでとうございます。

私はLDショック以来たくさんの含み益かかえています。
早くお別れしたいです。。。
2006/08/16(Wed) 19:21 | URL  | kaori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
