
皆さん、転職って結構大変じゃありませんか?

自分の適性を考えたり、優遇交渉に時間がかかったり。
時間だけを無駄にしていませんか?
立ち回りに失敗しないようにうまく立ち回りましょう!

どうやるかって?

答えは簡単。

転職エージェントを雇えばいいんです。
その転職エージェントとは・・・リクルートエージェントです。

「リクルートエージェント」サイトへのリンク
http://www.r-agent.co.jp/?vos=nablprsb1900060426

リクルートエージェントにはたくさんのメリットがあります。

業界・職種別に履歴書や職務経歴書の添削をしてくれたり、実際に本番さながらの模擬面接をしてくれます。
さらに、1人で転職活動を行う際に一番苦労するであろう待遇交渉まで転職エージェントが代行してくれるのです
そして65%の人が転職エージェントを通して年収アップを実現しました。

私も転職経験者です。
同じ職種で同じような仕事への転職でしたが、勤めている職場環境でとても能率がかわります。能率が変わるということは成果も変わるということです。
今、自分の置かれてる状況よりもよりよいところへジャンプアップしたいと思っている方!自分をかえてみませんか?
周りを変えるより自分が変わるほうが簡単です!

君が変われば世界も変わる!

ぜひ、リクルートエージェントを利用してみてください。

FC2blog テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/04/16 12:17】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
