
皆さんこんばんは、損切り先生です。

昨日、空売りで仕掛けたソニー(6758)ですが、今日は20円戻しました。ソニーって強いんだね。

朝方、NYの株高を受けてたので買戻しを入れときましたよ。
持ち越してたら負けてました

手数料で消えますが、チョイ勝ちで利確です。とりあえず。



  
ただ、




その後が良くない。武田薬品(4502)を仕込んだのですが含み損になっちゃいました。また含み損との付き合いの始まりです。

きのう下げてたからイイと思ったんだけどなあ。



だけど、神様は見捨てなかった!



会社のPCで株価をちらり見してた瞬間! (仕事しろよ



日経平均がぐんぐん下げてくるではないですか!
コレは空売りだろって日東電工(6988)売りかけました。

売り板が厚いの何のって・・・。急降下だから指値しても置いてかれちゃって約定できたのは 8,570円でした。

8,570円 × 100株 信用売
8,530円 × 100株 返済買

4,000円だけ抜けました。含み損ととりあえず相殺です。

神様ありがとう!


ポチすると神様のご加護がありますよ!
   

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/17 21:21】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Syphon 先生、おつかれさまです。
ソニー、どうなるか気になってましたが、寄り後は下げましたね!!
明日も頑張りましょうね!!

そう吉 マネナイ戦法は結構難しいです。貴重な夜の時間も潰れちゃいますし、自分の買いたいロットで買えるわけでもありません。だから、今日は余程の事が無い限り、マネナイでは買わないと思います。

では、明日も頑張りましょう。




でっかち 見事に、取り替えされたのですねv-411
明日も、がんばってください~

kaori 損切り先生。こんばんは(=^_^=)
昨日はぼけぼけのコメント失礼しました(笑)
穴があったらはいりたいです~☆

ちょい勝ちでもマイナスよりはいいですよ♪
おめでとうございます(=^_^=)

信用って空売りから入るの??
なんだか難しそうで私には出来そうにないです。


明日もがんばりましょうね♪♪
私もがんばります!!

みー こんばんは。
まずは利確おめでとうです。
ユーロ高の影響で、「武田薬品」株価への好影響に期待!て、ニュース見ましたけど??
明日まで、休みのサラリーマン投資家が参加で賑わうと思うのですが。
頑張れ先生。

ひまわり 損切り先生こんにちは~^^
小刻みに利益確定しましたね。
おめでとうございます。ソニーは強いですね。今日噴火しました。損切り先生危なかったですね^^;

さて、今日金曜日はどうだったんでしょう?
日記を楽しみにしています^^

損切り先生 Syphonさん、こんばんは。
ソニーは勇気ある撤退で、ショボ勝ちです。
びびっちゃうんですよねぇ。
順張りが向いてるかも、私。

損切り先生 そう吉さん、こんばんは。
マネナイ戦法は難しいですか、やっぱり。
そう吉さんはいつもうまく行ってるので流石です!来週もがんばりましょうね!

損切り先生 でっかちさん、こんばんは。
いや~仕事はサボるモンですねぇ。
うまく行きました!

損切り先生 kaoriさん、こんばんは。
損切り先生は空売りもたまにはします。
でもすぐびびっちゃうんで、儲かる事はすくないですね。

損切り先生 みーさん、ナイス情報!
そんな情報うれしいですねぇ。
ちょっとホールドですが、もうパンパンな感じのするチャートなので怖いです。。。

損切り先生 ひまわりさん、今日の華麗なトレードを見てください。すごいですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先生、おつかれさまです。
ソニー、どうなるか気になってましたが、寄り後は下げましたね!!
明日も頑張りましょうね!!
2006/08/17(Thu) 20:21 | URL  | Syphon #-[ 編集]
マネナイ戦法は結構難しいです。貴重な夜の時間も潰れちゃいますし、自分の買いたいロットで買えるわけでもありません。だから、今日は余程の事が無い限り、マネナイでは買わないと思います。

では、明日も頑張りましょう。


2006/08/17(Thu) 22:03 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
見事に、取り替えされたのですねv-411
明日も、がんばってください~
2006/08/17(Thu) 22:07 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
こんばんは♪
損切り先生。こんばんは(=^_^=)
昨日はぼけぼけのコメント失礼しました(笑)
穴があったらはいりたいです~☆

ちょい勝ちでもマイナスよりはいいですよ♪
おめでとうございます(=^_^=)

信用って空売りから入るの??
なんだか難しそうで私には出来そうにないです。


明日もがんばりましょうね♪♪
私もがんばります!!
2006/08/17(Thu) 23:05 | URL  | kaori #-[ 編集]
こんばんは。
まずは利確おめでとうです。
ユーロ高の影響で、「武田薬品」株価への好影響に期待!て、ニュース見ましたけど??
明日まで、休みのサラリーマン投資家が参加で賑わうと思うのですが。
頑張れ先生。
2006/08/18(Fri) 01:04 | URL  | みー #-[ 編集]
損切り先生こんにちは~^^
小刻みに利益確定しましたね。
おめでとうございます。ソニーは強いですね。今日噴火しました。損切り先生危なかったですね^^;

さて、今日金曜日はどうだったんでしょう?
日記を楽しみにしています^^
2006/08/18(Fri) 15:13 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
Syphonさん、こんばんは。
ソニーは勇気ある撤退で、ショボ勝ちです。
びびっちゃうんですよねぇ。
順張りが向いてるかも、私。
2006/08/18(Fri) 23:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
そう吉さん、こんばんは。
マネナイ戦法は難しいですか、やっぱり。
そう吉さんはいつもうまく行ってるので流石です!来週もがんばりましょうね!
2006/08/18(Fri) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん、こんばんは。
いや~仕事はサボるモンですねぇ。
うまく行きました!
2006/08/18(Fri) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。
損切り先生は空売りもたまにはします。
でもすぐびびっちゃうんで、儲かる事はすくないですね。
2006/08/18(Fri) 23:37 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん、ナイス情報!
そんな情報うれしいですねぇ。
ちょっとホールドですが、もうパンパンな感じのするチャートなので怖いです。。。
2006/08/18(Fri) 23:38 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん、今日の華麗なトレードを見てください。すごいですよ!
2006/08/18(Fri) 23:39 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
