
「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」

  2006年8月24日(木)  発売開始です! 

unotan.gif


参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZ951U

最近、判断力や集中力に自信が無い損切り先生です。


株取引をしていても判断力が無くて、買い時や売り時を逃したり・・・。
株価が気になって仕事に集中できなかったりと大変です。


「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」は脳を活性できる右脳トレーニングソフトなのでコレで鍛えよっと♪


「人の顔と名前が覚えられない」「試験に備え、記憶力を高めたい」人には、記憶力鍛錬系のゲーム。


「書類の記入ミスやケアレスミスが多い」「早とちりや勘違いが多い」人には、集中力鍛錬系のゲーム。

「優柔不断で決断できない」人には、判断力鍛錬系のゲームがおすすめです。



損切り先生はこの判断力鍛錬系ゲームだな!

いっつも判断できなくて、株で儲けそこなったりしてます。
テキパキ裁ければ一人前なんだけどなぁ。

私は判断力鍛錬ゲームして、判断力アップを期待しますよ~

uno.gif


だけど、何気に判断って大事だよね!

特に車に乗ってたりすると判断の連続じゃない?

停車中の車の陰には人は隠れてないか?とか、あの自転車の追い越しは危険じゃないかとか・・・。

結構、日常に判断力が必要な事って多いんだね!

車の運転が危なっかしい人にもお奨めされてるので、早速、「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」やって判断力を鍛えます!

華麗な判断力をつけますので乞うご期待!



FC2blog テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2006/08/17 21:10】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
