
皆さん、植村花菜をご存知ですか?

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」のカバーをし、好評価を得た歌手、植村花菜を。

このアーティストが8月23日に新作をリリースします!



NEWシングル「紙ヒコーキ」



この楽曲は、植村の詞・曲ともにオリジナル作品で植村自身の等身大の感性を重視して制作されたそうです。

損切り先生も試聴してみました。

これが、かわいらしい外見とは裏腹にとってもパワフルボイス!

ユーミンをカバーするだけの歌唱力です。
ギター弾きながらさびを歌い上げてるところなんて圧倒されますよ!

それでいて、かわいらしく歌うところもあるからメリハリうまいね!
今回の作品を聞いてファンになる人も多いんじゃないかな?
キュートな彼女を見ちゃうとね!

前作以上の渾身の出来になってますので、皆さんもぜひ聞いてみてね!

kami.jpg



植村花菜のオフィシャルサイトはコチラからどうぞ!
 → http://www.uemurakana.com



本人によるブログもありますので見てね!
 →http://www.uemurakana.com/blog/

FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/18 22:45】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
