
電話が鳴ってます。

出ると「海行こうぜ」

いや、もう遅いからパチンコはイイやって断りました。




いや、泳ぎに!




って




今からですか?

パチンコの海物語で負けたらしい・・・。
明日の軍資金がなくなったから時間つぶしに海、行きたいんだって。

埼玉県民ですよ、損切り先生は・・・。




ってことなので、行ってきますわ。新潟まで・・・。

結局新潟行っても沖スロ打つんだから何しに行くんだか・・・ふう。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/08/19 20:04】 | パチンコ&スロット
トラックバック(0) |

マツクマ 海行こうぜってそういう事ですか・・・(;´▽`A``
リアルな海を満喫なさって来て下さいーw

Syphon 海に行ってるんですね。
僕は海が大好きなんで羨ましいです♪
新潟の海はキレイですか??
楽しんできてくださいね!!!

kaori 損切り先生。こんばんは♪
もう海から戻っている頃ですか?

GWに秋田から金沢まで海沿いをずっと車で走って旅行しました☆
勿論新潟の海も通っていきましたよ~☆
数ヶ月前なのに・・懐かしいな・・・・

新潟のどのへんまで行ったのかしら・・・

あとでお話教えてくださいね(=^_^=)/

損切り先生 リアル海、満喫してきました。
日焼けで肌が痛くって・・・
水かぶって寝ますv-222

損切り先生 新潟は台風の余波の影響で水が濁ってました。本来は透明度は高いのですが・・・。
波も高かったですが満喫してきましたよ~

損切り先生 kaoriさん、こんばんは。
新潟は出雲崎というところまで行ってました。友人の民宿でお世話になってきました。
チョッとハードスケジュールでしたけど・・・。
とりあえず無事に帰ってきましたi-234

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ・・・
海行こうぜってそういう事ですか・・・(;´▽`A``
リアルな海を満喫なさって来て下さいーw
2006/08/19(Sat) 22:00 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
海に行ってるんですね。
僕は海が大好きなんで羨ましいです♪
新潟の海はキレイですか??
楽しんできてくださいね!!!
2006/08/19(Sat) 23:45 | URL  | Syphon #-[ 編集]
日本海ですね♪
損切り先生。こんばんは♪
もう海から戻っている頃ですか?

GWに秋田から金沢まで海沿いをずっと車で走って旅行しました☆
勿論新潟の海も通っていきましたよ~☆
数ヶ月前なのに・・懐かしいな・・・・

新潟のどのへんまで行ったのかしら・・・

あとでお話教えてくださいね(=^_^=)/
2006/08/20(Sun) 22:01 | URL  | kaori #-[ 編集]
リアル海、満喫してきました。
日焼けで肌が痛くって・・・
水かぶって寝ますv-222
2006/08/21(Mon) 23:36 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
新潟は台風の余波の影響で水が濁ってました。本来は透明度は高いのですが・・・。
波も高かったですが満喫してきましたよ~
2006/08/21(Mon) 23:37 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん、こんばんは。
新潟は出雲崎というところまで行ってました。友人の民宿でお世話になってきました。
チョッとハードスケジュールでしたけど・・・。
とりあえず無事に帰ってきましたi-234
2006/08/21(Mon) 23:39 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
