
けさ、新潟の海から帰ってきました損切り先生です。

さすがに疲れました・・・。

だけど、バーベキューはうまかった。

サザエのつぼ焼き、カルビ焼肉、焼きそば、焼きうどんホタテバター・・・
腹いっぱい食ってきました。

DVC00086_edited.jpg


夜は、花火をして、日本海の刺身定食を食べて、けさ帰宅です。




だけど、あのサザエって・・・




限りなく黒に近いグレーって感じの密漁じゃないの?

俺の友達がボート出して海から取ってきたんだけど・・・。
まぁ、証拠隠滅で全部食べちゃったから大丈夫かな?

さて、含み損中の武田薬品ですが、今日はチョイ上げで利益が出てた時間帯もあったみたいですが、まだチョイ負け。

今日はデイトレードは出来ませんでした。取引無しです。
今週は優待の権利取りがあるので今からスクリーニングしてみます。

おいしい銘柄があったら教えてね!

サザエ好きな人、ポチお願いします!
      

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式雑感  - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/21 22:33】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum バーベキューいいな(o^o^o)
Jasminumもバーベキュー大好きv-238

密漁疑惑!?
Jasminumのお兄さんは損切り先生とは比べ物にならないほど、黒に近すぎるグレーかも!!

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
この時間、お腹も空いてくるころなんですが、写真を見て食べたくなりました♪
運転も涙で危険だったようですが、無事でなによりです!!
明日も頑張りましょう!!

kaori 損切り先生、お帰りなさい♪

新潟の海で日本海の海の幸、お腹いっぱい堪能出来てよかったですね~(=^_^=)

優待の良さそうな銘柄あったら教えてくださいね。

明日は頑張りましょうね♪

損切り先生 Jasminumさん、お兄様限りなく黒って・・・。上には上がいらっしゃいますi-229。獲物は何かしら?

損切り先生 サイフォンさん、こんばんは。
明日のリベンジ、華麗に決めてください!

損切り先生 kaoriさんも優待好きですか?
何かお奨めがあったら書き込み行きますね!

みー おお!!さざえですか!!美味そうです。
あはは、食べたら勝ちですよね。
明日、頑張りましょう。

損切り先生 こんばんは、サザエうまかったです!
今日の結果はどうでしたか?
損切り先生は蛇足という言葉が身にしみました。手堅く行こうと思います。
また遊びに来てね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
バーベキューいいな(o^o^o)
Jasminumもバーベキュー大好きv-238

密漁疑惑!?
Jasminumのお兄さんは損切り先生とは比べ物にならないほど、黒に近すぎるグレーかも!!
2006/08/21(Mon) 21:49 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)
この時間、お腹も空いてくるころなんですが、写真を見て食べたくなりました♪
運転も涙で危険だったようですが、無事でなによりです!!
明日も頑張りましょう!!
2006/08/21(Mon) 22:44 | URL  | Syphon #-[ 編集]
損切り先生、お帰りなさい♪

新潟の海で日本海の海の幸、お腹いっぱい堪能出来てよかったですね~(=^_^=)

優待の良さそうな銘柄あったら教えてくださいね。

明日は頑張りましょうね♪
2006/08/21(Mon) 22:45 | URL  | kaori #-[ 編集]
Jasminumさん、お兄様限りなく黒って・・・。上には上がいらっしゃいますi-229。獲物は何かしら?
2006/08/21(Mon) 23:40 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
サイフォンさん、こんばんは。
明日のリベンジ、華麗に決めてください!
2006/08/21(Mon) 23:41 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさんも優待好きですか?
何かお奨めがあったら書き込み行きますね!
2006/08/21(Mon) 23:42 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
おお!!さざえですか!!美味そうです。
あはは、食べたら勝ちですよね。
明日、頑張りましょう。
2006/08/22(Tue) 00:16 | URL  | みー #-[ 編集]
みーさん
こんばんは、サザエうまかったです!
今日の結果はどうでしたか?
損切り先生は蛇足という言葉が身にしみました。手堅く行こうと思います。
また遊びに来てね!
2006/08/22(Tue) 18:05 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
