
それって求人サイトの基本でしょ?

派遣ネットは、派遣のお仕事が常時17000件以上掲載されている・・・

【日本最大級の派遣ポータルサイト】です!

HPはコチラ:http://www.haken.or.jp/B/3/pb1

本日サイトを覗いてみるとビックリ!

ホントに17,842件の求人情報が載ってました。

それだけではなくて、派遣ポータルサイトと名乗るだけあってコンテンツも充実してます。

適正適職診断、SNS、キャンペーン、編集部ブログなど盛りだくさん!

仕事を探しに行ってコンテンツで情報収集すれば一石二鳥ですね。

損切り先生がお奨めなのは、横浜情報です。
横浜の大手企業が募集しているだけでなく、語学を使った仕事探し、横浜ならではの貿易関係など・・・。

ほかの求人サイトで満足できない方、遊びに来てください!
きっとお気に入りのひとつになりますよ♪


「派遣ネット」へはコチラからどうぞ!

URL:http://www.haken.or.jp/B/3/pb1


しかも今ならキャンペーン中につき、期間中(9月30日まで)に会員登録すると抽選でプレゼントもあたります!是非ご参加ください!

cha.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/22 07:30】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは^-^

海からの帰宅お疲れ様でした。
おいしいもの食べて充実したって感じですね^^サザエは・・どうなんでしょうね^^;

話は変りますが、私がいましている夜勤も
ネットで探しました。昔はネットなんて
無いから仕事情報誌なんてものかってしましたがいまは便利な時代になりましたよね。
更新もリアルタイムだし。

自分も夜勤やめて昼間働こうかな~。
でもすっかり体が夜勤体質に^^;




損切り先生 お疲れ様です。
夜勤は大変でしょうが、相場には参加出来やすいと思いますよ。
昼間なんて株が気になっちゃってどうしようもないですから。
今日の結果はどうでしたか?
今から遊びに行きますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんにちは^-^

海からの帰宅お疲れ様でした。
おいしいもの食べて充実したって感じですね^^サザエは・・どうなんでしょうね^^;

話は変りますが、私がいましている夜勤も
ネットで探しました。昔はネットなんて
無いから仕事情報誌なんてものかってしましたがいまは便利な時代になりましたよね。
更新もリアルタイムだし。

自分も夜勤やめて昼間働こうかな~。
でもすっかり体が夜勤体質に^^;


2006/08/22(Tue) 16:46 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん
お疲れ様です。
夜勤は大変でしょうが、相場には参加出来やすいと思いますよ。
昼間なんて株が気になっちゃってどうしようもないですから。
今日の結果はどうでしたか?
今から遊びに行きますね!
2006/08/22(Tue) 18:06 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
