上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんコールセンターって一度は電話したことありますよね?

電話をかけたりうけたりしているコールセンターです。

どんな仕事をしてるのか?って疑問に思いません?
こんな仕事をしてるんです。


文字通り、電話をかける仕事です。
受話器をもたなくてもマイクとイヤホンがついたヘッドセットをつけて電話をかけます。
テレマーケティングという仕事はセミナーの案内や、キーマンの調査、リサーチ、アポイント獲得などをします。


アポイントってどんな仕事?
クレーム処理はないため文句を言われてつらいというストレスは無いみたいですよ


勤務時間は?
電話をかける相手先が企業のため、9:00より前と18:00以降、土日に勤務することはありません。いいですねぇ。


残業はありますか?
ありません。お子さんが小さなママさんは4時に必ず帰っていますね。


IT業界について詳しくないのですが?
社員の方々のレクチャーによってカバーできますのでそれほど心配ないと思います。


結構やりやすい仕事なんですねぇ。
難しく考えてましたよ。

自分で電話をかける。
アポイントをとる。
そのアポイントのお陰で大きな仕事につながる。

そんなヤリガイのある仕事だと思うと素敵ですよね♪

コールセンターでの仕事に興味を持ったというあなた、ぜひサイトに遊びに来てください。

素敵な仕事に出会えますよ!

tel.png

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/08/23 06:20】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。