
みなさんご存知のBIGLOBEが10周年を記念してビンゴ大会を開催です!

しかも素晴らしい事に無料で参加できますよ♪

bingo.jpg


参加は無料ですが商品はすっごい豪華です!

プラズマテレビや商品券10万円分!太っ腹でしょ?

それがなんと総勢1000名に当たります!スッゴイよ、ホント。

URL:http://bingo.biglobe.ne.jp/index-blg.html



そしてそして、さらにすごい事が!




“早い者勝ちで賞品が選べる”んです!



トリプルビンゴでより高価な賞品を狙う?
それとも、シングルビンゴで確実に賞品をゲット?

決めるのはあなたなんです。抽選じゃないんですよ!早い者勝ちです!

早い者勝ちなので運と度胸の勝負です。

ビビリの損切り先生ですが狙いますよ!プラズマテレビ。
1番欲しいといえばコレですよ。私は。

ルールは簡単です、いわゆるビンゴですから。
どんどん参加して豪華商品をゲットしましょう!
家でビンゴするのを待つだけですよ!そしてプラズマテレビがもらえた日には、お祭り騒ぎ間違い無しでしょう!

欲しかったあの賞品をゲットするチャンスです!

さぁ、皆さん参加しましょう♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/23 23:21】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |

ひまわり 損切り先生こんにちは~♪

今日の武田薬品はもみもみでしたね。
でも下落幅が縮小したということは
25日移動平均線が下支えしてくれそうな
雰囲気ですね。

早い者勝ちビンゴですか!
無料で参加というのがいいですね。
わたしもプラズマほしい・・・


・・・でも部屋に置いたら自分の
居場所がなくなります^^;

損切り先生 稼いで買える位、調子いいじゃないですか!
オープニングベル投資法、炸裂ですね!
明日私もやろうかなって、余力無いやv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
損切り先生こんにちは~♪

今日の武田薬品はもみもみでしたね。
でも下落幅が縮小したということは
25日移動平均線が下支えしてくれそうな
雰囲気ですね。

早い者勝ちビンゴですか!
無料で参加というのがいいですね。
わたしもプラズマほしい・・・


・・・でも部屋に置いたら自分の
居場所がなくなります^^;
2006/08/24(Thu) 15:49 | URL  | ひまわり #5cBBXW36[ 編集]
ひまわりさん
稼いで買える位、調子いいじゃないですか!
オープニングベル投資法、炸裂ですね!
明日私もやろうかなって、余力無いやv-12
2006/08/24(Thu) 18:58 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
