
BBステーション「CMサイト」では、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツが盛り沢山です。
その中でも人気の高いアニメーション、それがウェブコント「手相占い開運堂」です!

ウェブコント「手相占い開運堂」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いを皆様にお届けしてます。

第1話から見ましたが特にお勧めは、第2話・丸の内OL編



「手相占い開運堂」に相談にきた乙女の気持ちを気持ちいいほどにおちょくってます。
「春雨パルチザン先生」っていう占い師が手相占いをしてるのが「手相占い開運堂」です。
ただ、開運堂っていっても「ファミレス」なんですけどね・・・。

そんな「手相占い開運堂」で繰り広げられるコント、最高です!

第1話・力士編の相撲取りが相談に来る話もおもしろいよ!



手相見た瞬間に「半蔵門線」?って感じ。
損切り先生が学生の時に使ってた地下鉄だったのでツボにはいちゃってはいちゃって、笑い転げました。
しかも、今住んでる近くに相撲部屋があって力士がよくファミレスで飯食ってるんですよ。

「もしかして春雨パルチザン先生に相談か?」

って考えると、今度会ったら笑っちゃうかも。

あややとか、琴欧州とか芸能人のネタもあるのですがそこは見てからのお楽しみです。かなりマニアックなのもありますので要注意で見てね♪

お笑いブームの昨今ですが、こんな形のコントもいいよ。
アニメとは思えないクオリティーですので是非見てみて。
笑っちゃうこと必至ですから。


占い師の「春雨パルチザン先生」のキャラがいいんだろうね。
この人、すっごい適当に言ってるのかと思いきや、核心をついてるときもあるんだな、これが。
しかもそれを面白く演出してるもんだから切ないやらおかしいやら。
こんな経験したことあるかもって見てておもいますよ。

なんせ髪型はわかめちゃんカットの刈上げでしょ。
めがねは塩沢ときばりです。

極めつけは「巨乳」

そして開運堂はファミレスって、どんな人だよっておもうでしょ?
相談してみたくなる?サイト見に行ってよ。
きっと「春雨パルチザン先生」好きになりますよ。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2006/08/27 21:52】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
