
皆さん、もうクラウンジュエルってご存知ですよね!

お奨めのサイトなんですよ!内容は・・・

アパレル専門オークションサイト

です。

クラウンジュエルのプロデュースはあのナント「おちまさと」さん!
TV番組なんかで、数多くの企画を立ち上げている実力者ですよね。

じつは、おちまさとさんて自他共に認める「洋服バカ」だとか・・・。
かなりの金額を洋服に使う位、洋服好きなんですって♪

そんなおちまさとさんがプロデュースするファッション専門のオークションサイトですもん、楽しい「断然オシャレ」なファッション専門のオークションサイト!

損切り先生も会員登録しました。

損切り先生は POLO RALPH LAUREN のTOPSをイイなって見入っちゃいましたよ。

小泉総理で知った方も多いかな?
ボタンダウンが有名だよね。

いつもながらお買い得なものから、高価なものまで幅広くあります。
見てると時間忘れちゃう!ってくらい楽しいよ。

だけど、最近はいろんな問題が多いからオークションはチョッとなぁ・・・ってお考えしてません?

おちまさとさんですよ、抜け目は無いですよ。

アパレル専門オークションサイト は安心サイトなんです!

他のオークションサイトのように、個人間のお取引ではなく、クラウンジュエルを通してからの出品となるので、安心なんですねぇ。

せっかく気に入った商品を落札して入金したものの、商品が届かない・・・ 。
最近のニュースでオークション詐欺が増えてる・・・。

そんなネットオークション特有のトラブルの心配もないんです。

洋服って気に入ったものを着続ける事もあるし、買ったんだけど着てないってのもあるでしょ?

ファッションやブランドに興味のある人が売り買いするオークションだから当然、目も肥えてくるし楽しいですよ。

そして、問題の無い、安心感まであるんだから文句なし!

早速参加してみてください!
会員登録するとメルマガでお得情報ゲットできますよ!

アパレル専門オークションサイト !クラウンジュエルです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/08/29 19:09】 | おすすめ♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
