
ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメ。
略して「ブロカン」です。

どういうサイトなの?って方、コチラをどうぞ!


ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ


内容はと申しますと・・・。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早くGet!
(会員の皆様だけにメールでお伝えします)
        ↓
そのメールを見て、「これはブログの ネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介
        ↓
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払い!
 
つまりあなたがブログの編集長です。
みんなに伝えたい面白情報や最新情報をリリースしてください。
報酬ももらえるんですよ♪

ブログの更新はホームページなんかに比べるととっても簡単。
初心者の方でもどんどんできますよ。

そして自分の書いた記事でみんなに関心を持ってもらえて、その上報酬までもらえるんだから、至れりつくせりですね。

さぁ ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ はじめてください!

blokan.gif



◎下記ニュースサイトでも取り上げられてますよ。

・Yahoo!News
・日経プレスリリース
・C-NET
・VentureNOW
 

【2006/08/31 18:45】 | 株式日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
