
今日は上げがいい感じでしたね。

朝方、武田薬品とお別れしました。

チョイ利確、3,000円ほどです。
だけどそのあとが良くなかった。

色々手を出しては損切りで結局、マイナス2千円ほど。

そして引けにまた、武田君との付き合いが始まりました。

明日以降はどうなるか分りませんがポジション軽めにしておきます。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/08/29 21:36】 | 株式日記
トラックバック(0) |

そう吉 こんばんは。

今週はお休みさせていただきます。来週から完全復活できる目処がついたので、復活後は宜しくお願いいたします。

現在、日立建機を鬼ホールド中。


マツクマ 明日以降はホントどうなるか分かりませんねー。。。
たぶん今日のNYのFOMCによって大きく変わると思うのですが。

上にも下にも、どっちにも逝きそうな気がしますね(;´▽`A``

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
僕も日経の動きが全く予測できません。。。
武田薬品、上昇するように祈っときます。
明日もお互い勝ちましょう!!

でっかち こんばんはー。
また武田薬品で勝負ですか!
明日も、頑張りましょう~

みー こんばんは。
また武田君ですか!!
先生は面白いですね~~。
明日GU祈ってます。

損切り先生 来週からよろしくお願いしますね!

損切り先生 NY次第なので逆に簡単なのかな?
取れないですけどね^^;

損切り先生 お祈りありがとうです ^^/
今日は復活ですね!
おめでとうございますとだけ入れておきました。明日からまた華麗なトレード頑張ってください!

損切り先生 武田で気づいた事があるので試してみてます。損切り先生が試すとセオリーどおりに行かないのがセオリーなんですけど・・・

損切り先生 バカの一つ覚えって言ってください。
スクリーニングしてないので今週はこんな感じかもしれません。i-229

kaori 損切り先生。こんにちは♪

『休む相場』も必要です
っと、自分に言い聞かせて
今週タッチしていません♪

見ないの慣れるとだんだん平気になってきますね。

金曜日にチェックしたら
気絶するほど騰がっていますように(笑)

損切り先生 kaoriさん気絶しますよ明日。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今週はお休みさせていただきます。来週から完全復活できる目処がついたので、復活後は宜しくお願いいたします。

現在、日立建機を鬼ホールド中。
2006/08/29(Tue) 21:46 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
明日以降はホントどうなるか分かりませんねー。。。
たぶん今日のNYのFOMCによって大きく変わると思うのですが。

上にも下にも、どっちにも逝きそうな気がしますね(;´▽`A``
2006/08/29(Tue) 23:00 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)
僕も日経の動きが全く予測できません。。。
武田薬品、上昇するように祈っときます。
明日もお互い勝ちましょう!!
2006/08/29(Tue) 23:11 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんばんはー。
また武田薬品で勝負ですか!
明日も、頑張りましょう~
2006/08/29(Tue) 23:41 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
こんばんは。
また武田君ですか!!
先生は面白いですね~~。
明日GU祈ってます。
2006/08/30(Wed) 00:11 | URL  | みー #-[ 編集]
そう吉さん
来週からよろしくお願いしますね!
2006/08/30(Wed) 00:17 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん
NY次第なので逆に簡単なのかな?
取れないですけどね^^;
2006/08/30(Wed) 00:19 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphon さん
お祈りありがとうです ^^/
今日は復活ですね!
おめでとうございますとだけ入れておきました。明日からまた華麗なトレード頑張ってください!
2006/08/30(Wed) 00:20 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
でっかちさん
武田で気づいた事があるので試してみてます。損切り先生が試すとセオリーどおりに行かないのがセオリーなんですけど・・・
2006/08/30(Wed) 00:21 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
バカの一つ覚えって言ってください。
スクリーニングしてないので今週はこんな感じかもしれません。i-229
2006/08/30(Wed) 00:22 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんにちは♪
損切り先生。こんにちは♪

『休む相場』も必要です
っと、自分に言い聞かせて
今週タッチしていません♪

見ないの慣れるとだんだん平気になってきますね。

金曜日にチェックしたら
気絶するほど騰がっていますように(笑)
2006/08/30(Wed) 17:55 | URL  | kaori #-[ 編集]
kaoriさん気絶しますよ明日。
2006/08/31(Thu) 21:15 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
