
永谷園のマーボー春雨か!?

材料ないのに・・・。なんでこんなに上げてるのかしら?日経平均・・・。

朝方動きがなさそうだったので例の武田君を7,740円で指して仕事。
ちょっくら携帯で確認すると約定済み・・・。
板を確認すると7,800円まで行ってたらしい。

昨日みたいな展開だと思ってチョイプラで指しといたら爆上げしてる。
武田君でこんな動きするんですね。

くやしいんで今度は空売りしてやりました。7,790円で。



昼飯食って確認したら、含んでましたよ、損。



7,770円で買い戻しの注文入れてたんですが7,810円まで行ってます。
買うと上げもしないのに売ると簡単に上値追っかけるんだなぁ、くそ!

まぁ、引けにかけて下げてきたんで約定してましたのでヨシですが。
相場って難しいですね。プラス3千円ほどです、今日。

とりあえずもう、持ち株はありません。
今日の夜からNY気にしないでゆっくり寝ますわ。
おやすみ♪




【2006/08/31 20:36】 | 株式日記
トラックバック(0) |

Jasminum 安眠が一番ですよ

Jasminumは一週間悪夢で睡眠不足
理由は株じゃないですけど、すっきり目覚めると株で勝てそうですよね

ひさちゃん お疲れさまです~☆
おお、武田君でちゃんとプラスでしたね!
おめでとうございます~(*´∇`*)
今日のすごい上げはびっくりでした。。

ペコ 先生、はじめまして。 ひさちゃんさんのブログ経由で毎日見ていました^^

このまま、9月から騰がって言ってくれるといいのですが、9月は急落が多いって聞くし、どうなんでしょうか?

これからも宜しくお願いします



マツクマ 上げはビビりましたね(;´Д`A ```
先物の買い仕掛けによって売り方が慌てふためいたといった感じでしょうか???

kaori 損切り先生、こんばんは♪
今月もお疲れ様でした♪

明日から9月相場。
巷の噂から、とっても期待しています☆

今日日経そんなに騰がったの?
新興はどうだったんでしょう??

うーん気になる(笑)

明日から相場復帰します。
よろしくお願いします♪

明日も頑張りましょう♪

損切り先生 こんばんは、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

損切り先生 武田君とサヨナラしました。
来週からはワラント行きますよ~!
よろしくお願いしますね!

損切り先生 リンクありがとうございます。
私のほうも張りましたよ。
ワラントはじめますので、色々教えてくださいねぇ♪

損切り先生 損切り先生も慌てるほど利益が出て欲しいものです。
いつも踏み上げられてあわてることが多いですが・・・

損切り先生 いよいよ解禁ですねぇ!
明日堅調だったら笑いが止まらなかったりして・・・、来月も頑張りましょうね!

でっかち 利確おめでとうございます!
信用開いてないんで、売りはしたことないんですが、
踏み上げられたら、、、
買いより慌てそうです(つд・)
明日も、頑張ってください~

損切り先生 利確っていってもショボです。
デイトレも難しいけど携帯ポチポチはもっと難しかった・・・。
状況ぜんぜんわからないので

みー 見ましたよ。
打ち子体験記。なかなか面白い経験ですね。
ま、ちょっと前は普通にBを入れてましたからね。どこの店でもあったことですね。
もう、「いたちごっこ」でしたから・・・

足は洗ったのでしょ?
純粋に楽しんだ方が面白いですよ。

Syphon 先生、今月もおつかれさまでした(*^-^*)
日経先物の上昇、見ているだけでも恐ろしかったです。。。
何人の売り方が殺されたんでしょうか…本当に動きが極端ですよね。
来月はどんな相場になるんでしょう??
どんな相場がきてもお互い勝ちましょうね!!

ふちなし  そういえばそうですよね。特になにかいい材料があったというわけでもなかったですけど、日経は上がりましたね。これはなにかあるんでしょうか・・・?

 それから、利益確定おめでとうございます!僕も、一日にそれくらいの利益を出したいものです・・・。


ひまわり 損切り先生こんにちは^^

9/1の武田君下げましたね。
ある銘柄を数日追いながら売買するのは
私もよくやります。値動きがわかって
取引しやすいんですよね。

それからEトレのHET情報ありがとう
ございました。週末DLして今月の10日
から使ってみます~♪
今月もがんばっていきましょう~^^/

hiroki こんばんはhirokiです。

今週お疲れ様でした。
ゆっくり寝ていい夢見てくださいね。

損切り先生 私はすぐ踏み上げにびびります。
株は空売りのほうが危険は大きいようですね。
買いなら最悪でも株価0円で落ち着きますが空売りですと天井はないですからね。
気をつけます

損切り先生 足を洗ったというよりは、もう対策されて残ってないですね、こういう類は。
もともと普通のサラリーマンな私ですが悪友が多くて・・・。
こいつらに教えてもらってます^^;

損切り先生 いつもサイフォンさんの取り組み方にすごいの一言で読ませていただいてます。
来週からも頑張りましょう!

損切り先生 利益つみあげてますね!
損しないことのほうが近道ですよね。大きく勝つより負けないことのほうが重要に感じてます。

損切り先生 武田下げましたね。
もう少し押したら買い場だと思います。
今月は中間配当権利月ですので。

損切り先生 いい夢見ました。
株で大勝ちした夢でした。
おきたら現実に戻されましたが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
安眠が一番ですよ

Jasminumは一週間悪夢で睡眠不足
理由は株じゃないですけど、すっきり目覚めると株で勝てそうですよね
2006/08/31(Thu) 19:54 | URL  | Jasminum #-[ 編集]
お疲れさまです~☆
おお、武田君でちゃんとプラスでしたね!
おめでとうございます~(*´∇`*)
今日のすごい上げはびっくりでした。。
2006/08/31(Thu) 19:57 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
リンクしました
先生、はじめまして。 ひさちゃんさんのブログ経由で毎日見ていました^^

このまま、9月から騰がって言ってくれるといいのですが、9月は急落が多いって聞くし、どうなんでしょうか?

これからも宜しくお願いします

2006/08/31(Thu) 20:33 | URL  | ペコ #-[ 編集]
今日の
上げはビビりましたね(;´Д`A ```
先物の買い仕掛けによって売り方が慌てふためいたといった感じでしょうか???
2006/08/31(Thu) 20:40 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
こんばんは♪
損切り先生、こんばんは♪
今月もお疲れ様でした♪

明日から9月相場。
巷の噂から、とっても期待しています☆

今日日経そんなに騰がったの?
新興はどうだったんでしょう??

うーん気になる(笑)

明日から相場復帰します。
よろしくお願いします♪

明日も頑張りましょう♪
2006/08/31(Thu) 20:52 | URL  | kaori #-[ 編集]
Jasminumさん
こんばんは、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
2006/08/31(Thu) 21:05 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
武田君とサヨナラしました。
来週からはワラント行きますよ~!
よろしくお願いしますね!
2006/08/31(Thu) 21:05 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ペコさん
リンクありがとうございます。
私のほうも張りましたよ。
ワラントはじめますので、色々教えてくださいねぇ♪
2006/08/31(Thu) 21:06 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
マツクマさん
損切り先生も慌てるほど利益が出て欲しいものです。
いつも踏み上げられてあわてることが多いですが・・・
2006/08/31(Thu) 21:07 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
いよいよ解禁ですねぇ!
明日堅調だったら笑いが止まらなかったりして・・・、来月も頑張りましょうね!
2006/08/31(Thu) 21:08 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
利確おめでとうございます!
信用開いてないんで、売りはしたことないんですが、
踏み上げられたら、、、
買いより慌てそうです(つд・)
明日も、頑張ってください~
2006/08/31(Thu) 22:04 | URL  | でっかち #JsrZDP3Q[ 編集]
でっかちさん
利確っていってもショボです。
デイトレも難しいけど携帯ポチポチはもっと難しかった・・・。
状況ぜんぜんわからないので
2006/08/31(Thu) 22:12 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
見ましたよ。
打ち子体験記。なかなか面白い経験ですね。
ま、ちょっと前は普通にBを入れてましたからね。どこの店でもあったことですね。
もう、「いたちごっこ」でしたから・・・

足は洗ったのでしょ?
純粋に楽しんだ方が面白いですよ。
2006/08/31(Thu) 23:12 | URL  | みー #-[ 編集]
先生、今月もおつかれさまでした(*^-^*)
日経先物の上昇、見ているだけでも恐ろしかったです。。。
何人の売り方が殺されたんでしょうか…本当に動きが極端ですよね。
来月はどんな相場になるんでしょう??
どんな相場がきてもお互い勝ちましょうね!!
2006/08/31(Thu) 23:23 | URL  | Syphon #-[ 編集]
こんばんは~。
 そういえばそうですよね。特になにかいい材料があったというわけでもなかったですけど、日経は上がりましたね。これはなにかあるんでしょうか・・・?

 それから、利益確定おめでとうございます!僕も、一日にそれくらいの利益を出したいものです・・・。
2006/09/01(Fri) 00:39 | URL  | ふちなし #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

9/1の武田君下げましたね。
ある銘柄を数日追いながら売買するのは
私もよくやります。値動きがわかって
取引しやすいんですよね。

それからEトレのHET情報ありがとう
ございました。週末DLして今月の10日
から使ってみます~♪
今月もがんばっていきましょう~^^/
2006/09/01(Fri) 16:32 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
こんばんはhirokiです。

今週お疲れ様でした。
ゆっくり寝ていい夢見てくださいね。
2006/09/01(Fri) 20:57 | URL  | hiroki #-[ 編集]
でっかちさん
私はすぐ踏み上げにびびります。
株は空売りのほうが危険は大きいようですね。
買いなら最悪でも株価0円で落ち着きますが空売りですと天井はないですからね。
気をつけます
2006/09/03(Sun) 11:27 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
足を洗ったというよりは、もう対策されて残ってないですね、こういう類は。
もともと普通のサラリーマンな私ですが悪友が多くて・・・。
こいつらに教えてもらってます^^;
2006/09/03(Sun) 11:28 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
いつもサイフォンさんの取り組み方にすごいの一言で読ませていただいてます。
来週からも頑張りましょう!
2006/09/03(Sun) 11:30 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ふちなしさん
利益つみあげてますね!
損しないことのほうが近道ですよね。大きく勝つより負けないことのほうが重要に感じてます。
2006/09/03(Sun) 11:31 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
武田下げましたね。
もう少し押したら買い場だと思います。
今月は中間配当権利月ですので。
2006/09/03(Sun) 11:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
hirokiさん
いい夢見ました。
株で大勝ちした夢でした。
おきたら現実に戻されましたが・・・
2006/09/03(Sun) 11:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
