
ノーポジだった損切り先生には関係なかったですが・・・。

武田君は下げに転じましたね。
来週も下げてくれば買い場かもしれませんね。
あと第一三共。

武田と第一三共は好業績銘柄で配当性向もよいので9月はいいですね。
中間配当の増額も期待できるかもしれません。

信用取引でも配当はもらえるので10日過ぎから仕込もうかな?

今からスクリーニングです。

みなさん来週も頑張りましょう!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/02 23:04】 | 株式日記
トラックバック(0) |

マツクマ 最近は楽天のせいで新興終わってますし、底堅い日経銘柄買ったほうがイイのかもしれませんねー☆

今度デカイ押しがあったら日経銘柄スイングとかやってみようかしら??( ̄∀ ̄*)

みー コメント有難うございました。
なんか、先生とは共通点多いですね~~
一度、機会がありましたら、お会いしたいですね。

それと、下のあなたの住みたい町ですが・・
神戸、岡本は私の職場でした。
女子大、薬科大があり、おしゃれなお店もあって、環境抜群なんですが・・道が狭く、迷うと出て来れません。最初は苦労しましたよ。
ああ、私の住んでる長田区は番外か・・・

損切り先生 三○谷さん逮捕なんて書いてあるけど、本当ですかね?事前に情報が漏れるということはないと思うんですけど・・・。
何で楽天って最近グレーな話が出るんですかね?何かあるのかな?

損切り先生 共通点多かったですねぇ。
獅子舞でつながるとは思いませんでした。
わらっちゃいますね!
来週も頑張りましょう!

Syphon 先生、おつかれさまです!!
短かったですが丹波篠山に行ってて、さっき帰ってきました。
僕もこれからスクリーニングしてみます。
でも上手なスクリーニング方法が分からなくて…
来週もお互い頑張りましょうね!!

ひさちゃん 先生お疲れさまです~。
スクリーニングはどうですか?
なんかいい銘柄見つかりましたか~??
ボクも先生のスクリーニング法知りたいです~♪

kaori 損切り先生。こんばんは♪

バラ、始めましょ♪
('-'*)フフ
株よりはた易いですよ(=^_^=)/
なんちゃって・・・

明日も株がんばりましょう♪

損切り先生 私は、サイフォンさんのデイの力が素晴らしいと思ってます。
いつも参考にさせてもらってますよ!

損切り先生 いい方法ありますよ。
私と反対売買してください。
大金持ちです・・・つらい。

損切り先生 バラって、オルトランとかも撒くのかな?
病気に弱そうな感じですがどうなのかしら

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
最近は楽天のせいで新興終わってますし、底堅い日経銘柄買ったほうがイイのかもしれませんねー☆

今度デカイ押しがあったら日経銘柄スイングとかやってみようかしら??( ̄∀ ̄*)
2006/09/02(Sat) 22:20 | URL  | マツクマ #-[ 編集]
コメント有難うございました。
なんか、先生とは共通点多いですね~~
一度、機会がありましたら、お会いしたいですね。

それと、下のあなたの住みたい町ですが・・
神戸、岡本は私の職場でした。
女子大、薬科大があり、おしゃれなお店もあって、環境抜群なんですが・・道が狭く、迷うと出て来れません。最初は苦労しましたよ。
ああ、私の住んでる長田区は番外か・・・
2006/09/03(Sun) 10:39 | URL  | みー #-[ 編集]
マツクマさん
三○谷さん逮捕なんて書いてあるけど、本当ですかね?事前に情報が漏れるということはないと思うんですけど・・・。
何で楽天って最近グレーな話が出るんですかね?何かあるのかな?
2006/09/03(Sun) 11:34 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
共通点多かったですねぇ。
獅子舞でつながるとは思いませんでした。
わらっちゃいますね!
来週も頑張りましょう!
2006/09/03(Sun) 11:35 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
先生、おつかれさまです!!
短かったですが丹波篠山に行ってて、さっき帰ってきました。
僕もこれからスクリーニングしてみます。
でも上手なスクリーニング方法が分からなくて…
来週もお互い頑張りましょうね!!
2006/09/03(Sun) 20:29 | URL  | Syphon #-[ 編集]
先生お疲れさまです~。
スクリーニングはどうですか?
なんかいい銘柄見つかりましたか~??
ボクも先生のスクリーニング法知りたいです~♪
2006/09/03(Sun) 22:28 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
http://roserose9.exblog.jp/
損切り先生。こんばんは♪

バラ、始めましょ♪
('-'*)フフ
株よりはた易いですよ(=^_^=)/
なんちゃって・・・

明日も株がんばりましょう♪
2006/09/03(Sun) 23:47 | URL  | kaori #-[ 編集]
Syphonさん
私は、サイフォンさんのデイの力が素晴らしいと思ってます。
いつも参考にさせてもらってますよ!
2006/09/05(Tue) 21:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひさちゃん
いい方法ありますよ。
私と反対売買してください。
大金持ちです・・・つらい。
2006/09/05(Tue) 21:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
バラって、オルトランとかも撒くのかな?
病気に弱そうな感じですがどうなのかしら
2006/09/05(Tue) 21:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
