
こんばんは、損切り先生です。

今日の後場はいい感じでしたねぇ。
昨日の上げが一服するかと思えば、そんなこと無かったですね。



ただ


武田君は下げてます。
ここは自社株買いをしていていつも下値は支えられてる感じがしてたので、引けで買って、次の日の寄りで売れば少しずつですが儲けられたのに・・・。

自社株買いがそろそろ終わるので、買い支え要因が無いのかな?

とりあえずは、売っておいたのでリスクは無いですが、違うところ探そうかなぁ・・・。

何かお奨めあったら教えてチョ!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/05 20:59】 | 株式日記
トラックバック(0) |

ひまわり 今日の日経は後場から力強い感じでした。
なかなか下がらずでもういいだろうと
思ったら・・・踏み上げ・・

まぁあしたGUでも最近の高値警戒感が
あるので大幅なGUはないと思いつつ。
(買いでエントリーしている方すみません^^;)

いまのチャートはなかなか手が出しづらい
ですがボラが大きいときはデイトレの餌食
なんですけどね。

明日の動向がちょっと楽しみですv-89

損切り先生 騰落レシオをいつもみてるのですが、どう見ても高値警戒感ありますよね?
ただ、昨年は、騰落レシオは役立たずだったらしいので、今年もそういう動きになるんでしょうかね?
私も買ではエントリーする気は無いですね。
チョッと怖いよね

ひさちゃん こんばんわ~。
買いでエントリーしてる者です(;´Д`A ```
昨年は自民党圧勝なんかがあって異常な騰がり方だったので、たぶん今年はそんなことないですよね。。
ただ、今は上昇トレンドなのでまだもう少しいけるかな?って思ってます。
ダメっすかね・・・??
明日損切りしてそう(ノд・。) グスン

損切り先生 いつもコメントありがとうです。
いやいや^^; 中期的には上げですよ、間違いなく!

上で書いたのは、いつも高値つかみしてる損切り先生ですのでチョッと怖いんです。

ただ

武田君がいい感じに下げてるんですよ、今日

買で入るかもしれません、明日。

頑張りましょうね!

ワラントもはじめますよ~


Syphon おつかれさまです!
最近、日経はいいムードになってますね。
先生の言うとおりですよね、僕も翌日に持ち越すならNYが気になって夜も眠れないかもしれません。。。
明日も頑張りましょうね!!

損切り先生 日経は強いですね。
このムードで行くといいのですが6月の大下げの時をいつも思い出して臆病になる損切り先生です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の日経は後場から力強い感じでした。
なかなか下がらずでもういいだろうと
思ったら・・・踏み上げ・・

まぁあしたGUでも最近の高値警戒感が
あるので大幅なGUはないと思いつつ。
(買いでエントリーしている方すみません^^;)

いまのチャートはなかなか手が出しづらい
ですがボラが大きいときはデイトレの餌食
なんですけどね。

明日の動向がちょっと楽しみですv-89
2006/09/05(Tue) 21:15 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
騰落レシオをいつもみてるのですが、どう見ても高値警戒感ありますよね?
ただ、昨年は、騰落レシオは役立たずだったらしいので、今年もそういう動きになるんでしょうかね?
私も買ではエントリーする気は無いですね。
チョッと怖いよね
2006/09/05(Tue) 21:26 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんばんわ~。
買いでエントリーしてる者です(;´Д`A ```
昨年は自民党圧勝なんかがあって異常な騰がり方だったので、たぶん今年はそんなことないですよね。。
ただ、今は上昇トレンドなのでまだもう少しいけるかな?って思ってます。
ダメっすかね・・・??
明日損切りしてそう(ノд・。) グスン
2006/09/05(Tue) 21:55 | URL  | ひさちゃん #-[ 編集]
ひさちゃん
いつもコメントありがとうです。
いやいや^^; 中期的には上げですよ、間違いなく!

上で書いたのは、いつも高値つかみしてる損切り先生ですのでチョッと怖いんです。

ただ

武田君がいい感じに下げてるんですよ、今日

買で入るかもしれません、明日。

頑張りましょうね!

ワラントもはじめますよ~
2006/09/05(Tue) 22:06 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
おつかれさまです!
最近、日経はいいムードになってますね。
先生の言うとおりですよね、僕も翌日に持ち越すならNYが気になって夜も眠れないかもしれません。。。
明日も頑張りましょうね!!
2006/09/05(Tue) 23:06 | URL  | Syphon #-[ 編集]
Syphonさん
日経は強いですね。
このムードで行くといいのですが6月の大下げの時をいつも思い出して臆病になる損切り先生です。
2006/09/06(Wed) 00:11 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
