
こんばんは、損切り先生です。

この前口座開設をした証券会社に信用取引の申し込みをしました。

イートレなんかだとネットでの審査で終わりましたが・・・。



電話がかかって来ました、ココは。



初めての体験だったのでどきどきしましたが。

「はい、はい」って頷いてるだけで終了。



結局のところ


「負けが込んでくると持ち株売っちゃうね♪」

っていうのを小難しく言われるだけでした。

どきどきして損したよ・・・。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/09/06 20:40】 | 株式日記
トラックバック(1) |

そう吉 こんばんは。

僕が信用を始めたばかりの頃は、何回か痛い目に会いました。頑張って上手く利用してください。

Syphon 先生、おつかれさまです(*^-^*)
証券会社から電話がかかってくると、ドキッとしますよね。
僕はイートレとGMOで信用口座を開いてますが、両方とも電話がなくて助かりました。。。
難しい質問とかされなかったんですか??

明日も頑張りましょうね!!

みー いつもコメント有難うございます。
なんとか今日もプラスで終わりました。
いつもドキドキなんですよ。

証券会社からの電話?
もしや、信用のはじまりですか?
いいなァ~~

損切り先生 痛い目あいますよね、信用は。
私もイートレでは信用使ってるのですが、証券会社を変えようと思って開設申し込みしてみました。

電話は初体験だったので記事にしてみました

損切り先生 こんばんは、どきどきしていましたよ、私。
難しい質問されるかと思ってたんですが、信用経験者だったので頷いてるだけでした。

主に説明されるのは、負けが込んでくると預かってる株売っちゃうよって話ですね。

あと、連絡付きやすい電話番号はドコって感じでした。

損切り先生が株取引下手なの知ってるのかな

損切り先生 私がいいなぁって思うのは、いつもデイで利益を上げてるみーさんの取引ですよ!

スイングも含み損減ってきてるようなので、調子よさそうですね!

明日も頑張りましょう!

でっかち 電話かかってくるんですか(;°ロ°)
嫌ですね…。
私だったら、ビビリまくってしまうヽ(;・ー・)ノ


損切り先生 イートレード証券は電話無しですよ。
イートレは審査が甘いらしいのではじめての開設に向いてます!

hiroki こんにちはhirokiです。

電話で審査されるって緊張しますね~。
私も経験ありますが株専門用語で聞かれ「え?」って聞きなおしたこともありました。あまり知らないと通らないけど出も殆どOKでますね。

ひまわり 損切り先生こんにちは^^

私は証券口座6社あり、そのうち信用は3社です。はじめて電話がかかってきたときはちょっと緊張しましたが意外と簡単に終わりますね。

信用取引は私みたいに資金が少ない人には
強い味方です。取引するときに委託保証金率を意識してトレードすればリスクは少ないのでしっかりとした知識があれば資産UPの強い武器になりますね^^

kaori 損切り先生、こんばんは(=^_^=)

信用取引なさるんですか?
なんだか難しそうで・・・
資金もないし(笑)

私の分までがんばってくださいね~♪
なんだか最近株やめたい心境デー-ス★

損切り先生 実際には審査って程ではないですよね。
初めての信用開設のところは審査無しで受けて、だんだん審査ありにしていけばいいかもね!

損切り先生 信用っていいですよね。
資金が大きく使えるところが・・・。
負けも大きくなりましたが ^^;

損切り先生 辞めたい心境なんですか・・・。
今日の下げは結構でしたもんね。

明日は頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

僕が信用を始めたばかりの頃は、何回か痛い目に会いました。頑張って上手く利用してください。
2006/09/06(Wed) 22:06 | URL  | そう吉 #-[ 編集]
先生、おつかれさまです(*^-^*)
証券会社から電話がかかってくると、ドキッとしますよね。
僕はイートレとGMOで信用口座を開いてますが、両方とも電話がなくて助かりました。。。
難しい質問とかされなかったんですか??

明日も頑張りましょうね!!
2006/09/06(Wed) 22:59 | URL  | Syphon #-[ 編集]
いつもコメント有難うございます。
なんとか今日もプラスで終わりました。
いつもドキドキなんですよ。

証券会社からの電話?
もしや、信用のはじまりですか?
いいなァ~~
2006/09/06(Wed) 23:16 | URL  | みー #-[ 編集]
そう吉さん
痛い目あいますよね、信用は。
私もイートレでは信用使ってるのですが、証券会社を変えようと思って開設申し込みしてみました。

電話は初体験だったので記事にしてみました
2006/09/06(Wed) 23:23 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
Syphonさん
こんばんは、どきどきしていましたよ、私。
難しい質問されるかと思ってたんですが、信用経験者だったので頷いてるだけでした。

主に説明されるのは、負けが込んでくると預かってる株売っちゃうよって話ですね。

あと、連絡付きやすい電話番号はドコって感じでした。

損切り先生が株取引下手なの知ってるのかな
2006/09/06(Wed) 23:26 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
みーさん
私がいいなぁって思うのは、いつもデイで利益を上げてるみーさんの取引ですよ!

スイングも含み損減ってきてるようなので、調子よさそうですね!

明日も頑張りましょう!
2006/09/06(Wed) 23:27 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
電話かかってくるんですか(;°ロ°)
嫌ですね…。
私だったら、ビビリまくってしまうヽ(;・ー・)ノ
2006/09/06(Wed) 23:28 | URL  | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
でっかちさん
イートレード証券は電話無しですよ。
イートレは審査が甘いらしいのではじめての開設に向いてます!
2006/09/06(Wed) 23:52 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
こんにちはhirokiです。

電話で審査されるって緊張しますね~。
私も経験ありますが株専門用語で聞かれ「え?」って聞きなおしたこともありました。あまり知らないと通らないけど出も殆どOKでますね。
2006/09/07(Thu) 16:32 | URL  | hiroki #-[ 編集]
損切り先生こんにちは^^

私は証券口座6社あり、そのうち信用は3社です。はじめて電話がかかってきたときはちょっと緊張しましたが意外と簡単に終わりますね。

信用取引は私みたいに資金が少ない人には
強い味方です。取引するときに委託保証金率を意識してトレードすればリスクは少ないのでしっかりとした知識があれば資産UPの強い武器になりますね^^
2006/09/07(Thu) 16:59 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
信用スタートですか?
損切り先生、こんばんは(=^_^=)

信用取引なさるんですか?
なんだか難しそうで・・・
資金もないし(笑)

私の分までがんばってくださいね~♪
なんだか最近株やめたい心境デー-ス★
2006/09/07(Thu) 19:10 | URL  | kaori #-[ 編集]
hirokiさん
実際には審査って程ではないですよね。
初めての信用開設のところは審査無しで受けて、だんだん審査ありにしていけばいいかもね!
2006/09/07(Thu) 19:29 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
ひまわりさん
信用っていいですよね。
資金が大きく使えるところが・・・。
負けも大きくなりましたが ^^;
2006/09/07(Thu) 19:32 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
kaoriさん
辞めたい心境なんですか・・・。
今日の下げは結構でしたもんね。

明日は頑張りましょう!
2006/09/07(Thu) 19:33 | URL  | 損切り先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
信用取引とは証券会社に委託保証金や有価証券を担保として預け、証券会社から株券やお金を借りて、株式の売買をすること。
2006/09/07(Thu) 09:17:04 |  初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
